下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45759 投稿日:2000年02月17日 23時21分12秒  パスワード
お名前:藤原岳史
 

下関を出て、東京、大阪で活躍中の者です。

キーワード:学生 就職 企業家 食 遊び

コメントの種類:報告


私は、下関に居た兵庫県に在住の若手ベンチャー企業家です(笑)
これからは、何が必要かを考え、成功する事を実現中です。
よかったら、現在自作のオンラインショッピングを開設しましたので
是非遊びに来てください。ウェブマスター紹介で写真も掲示していますので
顔を拝んでくださいねん(o^v^o) えっへへ
http://www.kuromame.co.jp


TAWARAさんからのコメント(2000年02月18日 22時32分41秒)
           パスワード

藤原がきたら書き込みをしないといけないだろう!
黒豆は相変わらずですか?
売れているようで。
ウワサではその筋では結構有名になっているとかも聞きます。
私の方も今HPの試運転しています。
来月中旬には独自ドメインでの運用が始まります。
さて地方(=下関)から発信!
まずは福岡と札幌から始まります。

TAKUYAさんからのコメント(2000年02月21日 01時48分20秒)
           パスワード

藤原さんいつもお世話になってます。
卒業決まりました。
去年お会いしたときに比べると、比較的楽に出られました。
これもひとえに『あれ』を実行し、教えてくれた藤原さんのおかげです。
また何かあればご連絡ください。

海老爺さんからのコメント(2000年02月21日 09時51分24秒)
           パスワード

>私は、下関に居た兵庫県に在住の若手ベンチャー企業家です(笑)

・・・藤原さん、頑張ってね!下関は、貴方の第二の故郷ですよ〜。
時々、こちらへも「帰郷」してくださいねっ!

ガチャピンさんからのコメント(2000年03月02日 00時13分46秒)
           パスワード

 藤原さんこんにちは。東京のビックサイトで展示会があると聞いて、先日上京した際、お台場に行ってみたんですがどうも日にちが違ったみたいで。
また豆注文します。あれ(特に黒豆ケーキ)うまかったです。

TAWARAさんからのコメント(2000年03月04日 02時52分01秒)
           パスワード

3月18、19日こちらに来るウワサ聞きました。
どうも家が宿泊先になっているとか…?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。