下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45605 投稿日:2000年02月13日 20時36分25秒  パスワード
お名前:ちゃま
 

病院銀座


コメントの種類:提案


川中豊町のケーキ屋:サンタクロース沿いの道(←何線って呼ぶのか分からん)に、
間もなく動物病院が開院します。

この道は1KMくらいの長さなんだけど病院が多いんだよね。
内科・・・明瀬,前田内科
歯科・・・中島歯科,ゆたか歯科,岡歯科
小児科・・・きとう小児内科(←ちなみに近い将来、病院を拡張して成人も対象にするそーです)

病院が多くって町民としてはうれしんだけど...但し川中豊町には外科が無いんだよねー。
外科のお医者さん、川中豊町に外科病院を作って!


くじらさんからのコメント(2000年02月13日 22時24分42秒)
           パスワード

大学町に抜ける道のことかな?
確かに病院多いなぁ…

お金持ちの人おおいからかな?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。