下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45599 投稿日:2000年02月13日 13時11分08秒  パスワード
お名前:ちゃま
 

長府トンネルの夜間工事は?


コメントの種類:提案


関門トンネル大変だったんですね。

ところで長府トンネルの夜間工事はもう完了したのでしょうか?

長府トンネルは定期的に工事しているみたいで、3週間くらい前にまた工事してて、見事にハマりました。
ここの片側通行の信号は長い!ほんっと長い!長距離トラックで大渋滞だ!

最近は中央霊園の道を通って迂回していますが、クネクネ道でイヤなんですよね。

長府トンネルの夜間工事、終わったかなー?


nisiさんからのコメント(2000年02月13日 17時37分48秒)
           パスワード

 私は早朝出勤のときに渋滞で遅刻しました。

JOKERさんからのコメント(2000年03月11日 00時34分39秒)
           パスワード

まだ、工事してます。真夜中にいつも長府を通るのですが、下関市内方向は、一方通行がなくなりましたが、長府トンネル方向はまだまだです。いま色々な所工事していて、走り難いですね。
猫(=^太^=)郎さんからのコメント(2000年05月04日 12時49分58秒 ) パスワード
  

話はそれますが、長府トンネルの中を自転車で通りぬけようとしたら、トラックの山。
排気ガスで死にそうになりました^^;
 あれどうにかならないかなぁ
 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。