下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45403 投稿日:2000年02月08日 08時56分44秒  パスワード
お名前:p-funk
 

からと市場が!!!


コメントの種類:質問


初めまして、今は下関に住んでいないんですが昔住んでいたことがあり、思わず投稿しました。風の噂で聞いたのですが「からと市場」がなくなるという話しを聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?なくなると新鮮な魚が食べれなくなるのでは!!!と心配で心配で。どなたか知りませんか。


AGPさんからのコメント(2000年02月08日 09時28分15秒)
           パスワード

>「からと市場」がなくなるという
話しを聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?


・・・いえいえ、無くなるんじゃなくて、こうなるんです、p-finkさん。
『新唐戸市場』http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/

AGPさんからのコメント(2000年02月08日 09時33分41秒)
           パスワード

ごめん、市のHP改造して、分割画面にしたんで一発で『市場』に行けないや。

上記URL⇒各部局のページ⇒産業経済部⇒新唐戸市場のホームページ、と進んで下さい。

P-Funkさんからのコメント(2000年02月08日 23時49分43秒)
           パスワード

AGPさんどうもありがとうございました。なるほどそういう事だったんですね。安心しました!!

ガチャピンさんからのコメント(2000年02月09日 00時22分56秒)
           パスワード

市のホームページってやっぱりAGPさんが作ってるんですか?夜なべなんかして、奥さんに「あなた、いつまでやってるの?早く寝て」なんて小言言われながら、眠い目をこすりながら。(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。