下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45391 投稿日:2000年02月08日 01時11分37秒  パスワード
お名前:ハンス
 

今年の馬関祭りはいつ?

キーワード:下関に16歳の世界チャンピオン来る?!

コメントの種類:質問


今年の馬関祭りは8月26、27日(土、日)でいいのでしょうか?

…えっ、何で聞くのかって??
そりゃちょっとドでかいことをしようかなと企んでおりまして。
…いやいやっ、決して警察の御用になるような事ではないですよ(笑)。


ぱていたんさんからのコメント(2000年02月08日 16時55分26秒)
           パスワード

>…えっ、何で聞くのかって??

そうです。何をなさるんですか??
たのしみですね・・・。
今年も馬関まつりは、見逃せない!!実家に帰ろうっと!!??
若者からみれば何となくおもしろくない馬関まつり。
ぱーっと盛り上げてくださいな!!

あるく@タビビトさんからのコメント(2000年02月08日 21時12分21秒)
           パスワード

パイロンが御入り用の際は一声おかけ下さい(笑)
(推測が当たっていると良いのだが・・・^^;)

なかさんからのコメント(2000年02月08日 23時00分45秒)
           パスワード

やっぱりここにもカキコがあった!
そんな気がしたので覗いてみたらやっぱり!
頑張って下さい!俺も手伝える事はお手伝いします!


ハンスさんからのコメント(2000年02月10日 00時09分51秒)
           パスワード

ぱていたんさん
>そうです。何をなさるんですか??
>たのしみですね・・・。
26日あるかぽーとに来てください!(ってもう決めたのか??)
「つまんなかった…」なんて言わせません!

あるく@タビビトさん
>(推測が当たっていると良いのだが・・・^^;)
そうみたいでございます(笑)パイロンきっと必要ですね。

なかさん
>頑張って下さい!俺も手伝える事はお手伝いします!
嬉しいっすね。早いうちに実行委員会を作りますのでヨロシクです。

いま頭に流れてるのはQueenの"Don't stop me now"です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。