下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45191 投稿日:2000年02月02日 14時59分18秒  パスワード
お名前:AGP
 

管理人さんへの素朴な質問。


コメントの種類:質問


この度、『下熱!』が発展的に解消するとの御報告がありましたが、『彦熱!』『宇部熱!』等はそのまま存続
するのでしょうか?

例えばの話、下熱の読者が、ドドドーッと『彦熱!』に流れこんじゃったりしたら、
なかにしさんは、めちゃ困るのかな〜?やっぱ困るよね・・・。


はまかわさんからのコメント(2000年02月02日 18時04分28秒)
           パスワード

>、『彦熱!』『宇部熱!』等はそのまま存続するのでしょうか?
>例えばの話、下熱の読者が、ドドドーッと『彦熱!』に流れこんじゃったりしたら、
>なかにしさんは、めちゃ困るのかな〜?やっぱ困るよね・・・。

できれば、この3つをまとめて、さらに他の地域(小野田熱とか豊浦熱とか(笑))も
拡張して運用できればいいなぁ・・・と思っています。
この件については、”熱く語る伝言板管理人連絡協議会”(あるのか・・そんなもん(笑))で
今週の金曜日にでも話をしをして、決定したいと思います。

なかにしさんからのコメント(2000年02月02日 21時16分51秒)
           パスワード

 ご心配いただきありがとうございます。

 でも、私は大勢流れ込んできても、困りません。女将の服部明子さんは忙しくなって困るかもしれませんが(笑)。

 ただ、はまかわさんは拡張版の新たな運用を考えておられるようですので、おそらくは、彦熱に流れ込んでくる暇はないのではないかと思います。下熱もまだ一ヶ月は続くわけですし。

 彦熱では最近、古代遺跡関連の話題が盛り上がっていますので、興味のある方は是非足をお運びくださいませ。

AGPさんからのコメント(2000年02月02日 22時59分59秒)
           パスワード

>でも、私は大勢流れ込んできても、困りません。

・・・わーい、よかった!ありがとうございますぅ、なかにしさん。 (^o^)

カムパネルラさんからのコメント(2000年02月02日 23時44分07秒)
           パスワード

AGPさん、宇部熱にも来てくださいね!!(^^ゞ

AGPさんからのコメント(2000年02月03日 00時04分26秒)
           パスワード

>AGPさん、宇部熱にも来てくださいね!!(^^ゞ

・・・らじゃー!カムパネラさん。 )^o^(

かっきいさんからのコメント(2000年02月03日 09時46分07秒)
           パスワード

w(^_^)ンーナニナニ?“小野田熱”もできるのですか?? 嬉しいなぁ。\(^o^)/

楽しみに待ってマース。

服部 明子さんからのコメント(2000年02月03日 12時53分49秒)
           パスワード

>女将の服部明子さんは忙しくなって困るかもしれませんが(笑)。
あ、全然困りません。
ふふふ


なかにしさんからのコメント(2000年02月03日 22時28分07秒)
           パスワード

 あら、たのもしや。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。