下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45080 投稿日:2000年01月31日 01時51分36秒  パスワード
お名前:まるちゃん
 

シスオペさん頑張れ!


コメントの種類:その他


関西在住のまるちゃん(新地町生まれ)です。
とうとう下熱にも恐れていたことが起こってしまいました。
(掲示板でのマナーの件についてですが)
とても下熱ファンの一人としてこのホームページ(HP)がなくなることを心配し悲しんでいます。
このHPは事実上下関からのデファクトスタンダード的な発信HPですし、老若男女が自由に交流
できる貴重なものです。
皆さんの意見はもっともですが、このHPの社長(審判)さんはシスオペさんなのですから、あまり
シスオペさんを困らせないようにしましょう。
シスオペさんいつもありがとう。いろいろ悩みはつきませんが、ご自分を信じて頑張ってください。
下熱がなくならないよう祈ってます。


はまかわさんからのコメント(2000年01月31日 09時39分51秒)
           パスワード

ご声援ありがとうございます。
こういう励ましのお声をいただきまして、なんとか今まで頑張ってきました。

最近巷の声では、”下熱って恐ろしくなったよね”と良く言われるようになりまして
さらに、弁護士を・・・みたいな物騒なお話もちらほら入るようになりました。

これでは・・・綱渡りだなぁ・・・と思うようになりまして、管理する人間として
その綱をもっと太くしとかねば、と思うようになりました。

今後はもう少し管理人の権限を強くして新たな下熱を再開させようと思いますので、是非ご協力だくさいませ>皆様m(__)m

ACCさんからのコメント(2000年01月31日 19時30分51秒)
           パスワード

そうそう、幾度と無く言って来たその台詞。
でもいつも繰り返しなんですね〜。

「なんにも変わらん」と思っている私ですが、
「なんとか変えなきゃ」と思っているシスオ
ペさんに、最後(?)のエールを送りましょう!!!

すいません。いい励ましの言葉が見つからなくて・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。