下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45017 投稿日:2000年01月29日 07時33分09秒  パスワード
お名前:2代目竹つぼ
 

最初の晩餐


コメントの種類:報告


いよいよ晩餐会当日となりました。
マスコミにも取り上げられ、大反響の結果
チケットの方はSOLD OUTしました。
ありがとうございました。

準備不足から3日徹夜をしましたが、ようやくです。
掲示板の投稿から始まったこのイベントの営業活動も
もう終わりとなりました。
いろんな人に出会えるのも楽しみにしてます。
・・・・


海老爺さんからのコメント(2000年01月29日 20時09分49秒)
           パスワード

大変な御盛況、おめでとうございます! 2代目竹つぼさん。
(冒頭出席だけで、ごめんなさい)
大きな実績を作りましたね。これからも、いろいろと御発案下さいね。

Goriさんからのコメント(2000年01月30日 19時25分44秒)
           パスワード

いやぁ〜昨日は本当にお疲れ様でした。
もっとお話したかったんですが、
お忙しかったので失礼させていただきました。
おらのところのお酒「男山」も
たくさん飲んでいただいて見事空になりました。
下関にどんどん売り込んでやるじょ〜!!
あと、海老爺さん!!昨日おらも会場に
いたんですよ〜。
海老爺さんの挨拶ちゃんと聞きましたよ。
うちの親父も感動していました。

海老爺さんからのコメント(2000年01月30日 20時34分27秒)
           パスワード

>あと、海老爺さん!!昨日おらも会場にいたんですよ〜。
海老爺さんの挨拶ちゃんと聞きましたよ。うちの親父も感動していました。

・・・まぁ、そうだったんですか〜!御挨拶が出来なくて、ごめんなさい。(お父上もご一緒だったんですね)
すぐ後に会合が続いていたので、講演と懇親会どちらも参加する事が出来ずに残念でした。
でも、会場はすごく盛会でしたね! 「男山」もきっと大人気だったでしょう!!
じゃんじゃん下関でも商売して下さいね、Goriさん。\(^o^)/



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。