下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45002 投稿日:2000年01月28日 22時18分54秒  パスワード
お名前:AGP
 

君も出場しない?『内日健康マラソン』

キーワード:マラソン

コメントの種類:提案


3月20日(月)「春分の日」、恒例の『内日(うつい)健康マラソン』が、開催されます。
今年1月の長府城下町マラソンで、10kmの部で2年前の記録を更新して、とっても気分を良くしている私としては、
当然また内日にもチャレンジする訳です! それも、なななんと! 初の「ハーフ・マラソン」に、だ〜っ!!!

ハーフに出るのだと思うと、どーだ参ったか的な気分に一瞬浸れますが、まだ10kmが最長記録である私としては、
もうこの『下熱!』で出走予告してしまう事により、ともすれば安直な道に逃げてしまいそうな自分の退路を自ら
断ってしまおう、というものです。

まだ自分は若いと自認する諸君! 君もチャレンジしてみない? 内日マラソン。
春の田園を走るのって、気持ち良いぞ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催:   下関内日健康マラソン大会実行委員会
締め切り: 1月31日(月)消印有効の振り込みをもって締切
参加料:  一般2000円、高校生1000円、小中学生500円(昼食料を含む)

お問合せは、
下関内日健康マラソン大会事務局: 〒750−0253
                 下関市大字内日1146−5 内日公民館内
                 рO832−89−2036・2011




AGPさんからのコメント(2000年01月28日 22時24分21秒)
           パスワード

>今年1月の長府城下町マラソンで、10kmの部で2年前の記録を更新して

・・・自己レスですみません。
   『10kmの部で、2年前の<<自分の>>記録を更新して』に訂正して下さい。

   原文のままじゃ、まるで私が10kmで優勝したかのような記述でした。 (^_^;) 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。