下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44976 投稿日:2000年01月28日 01時13分59秒  パスワード
お名前:くりがしら
 

100%自筆のEメール?!

キーワード:アウトルックエキスプレス・ニフティーサーブ

コメントの種類:質問


久しぶりにスレッドを出させていただく、くりがしらです。

インターネット新時代を迎える今、逆行しているとは思いますが、心のこもった「はがき」「手紙」というアナログな
世界もこれまた新鮮な気もします。

「江島きよしレポート」
http://www.tip.ne.jp/ejima/
の中にもテーマが出ていましたが、自筆性の高いEメールってどうすればできるのかなぁぁ〜?
と思う今日この頃です。

絵描きのセンスがある人たちが羨ましい・・・

オリジナリティーに富んだEメールを工夫されておられる方、Iモードなどで新しい発見をされておられる方々
どうかこの表現力の乏しいわたくしにアイデアを伝授してくださいまし。m(__)m




iモード命さんからのコメント(2000年01月28日 08時34分22秒)
           パスワード

Iモードはフォントが乏しいですからね。
独特な文章で自分を表現したりします。

はるさんからのコメント(2000年01月28日 12時26分15秒)
           パスワード

政治家さんの場合は難しいですよね。
声のメールにすればどうでしょう?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。