下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44914 投稿日:2000年01月27日 00時07分58秒  パスワード
お名前:リトルベアー
 

教えて!貯金箱の名称

キーワード:貯金箱

コメントの種類:質問


先日 テレビを見ていたら 声が出る貯金箱がありました。 100円を入れると「100円です。
3500円になりました。」と 言った内容の声がでるのです。
プレゼントにいいなあ でも 何という名の貯金箱なんだろう と 日々思っています。
どなたか 分かる方教えてくださーい。


ころんさんからのコメント(2000年01月27日 00時38分58秒)
           パスワード

これ、私も見てましたぁ!
これなら貯金に成功したことがない私でも、続くかなぁ・・・
でも合計がすぐに解っちゃうと、それを何に使うか考えるから
やっぱり無理かなぁ・・・と思いながら見てました(笑)。

ころんさんからのコメント(2000年01月27日 00時41分01秒)
           パスワード

あ、肝心なこと。
なんて言う貯金箱なのか・・・私も知らないのです。
お役に立てなくてごめんなさい。

nekoさんからのコメント(2000年01月27日 04時41分03秒)
           パスワード

http://www.meitetsu.co.jp/mhs/neko.htm



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。