下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44780 投稿日:2000年01月24日 00時22分38秒  パスワード
お名前:くりがま
 

素朴な疑問


コメントの種類:質問


 バ−ボンとビ−ルでボイラ−メ−カ−飲んでましたが
最近、ここ数年ビ−ルのみです。 何故に
 友達も、ビ−ル派に転向してました。
ビ−ルって麻薬でしょうか


2代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月24日 01時26分38秒)
           パスワード

それはちがうぞ!!ビールは飲前酒。
それから、日本酒やワイン その他を飲むんです。

これが正しい酒飲み道ですよ。

ちなみにビールを飲むなら・・・
麦芽100%のエビスか一番絞りが健康そのもの。
スーパードライは御法度!!

この時期に飲むのは、おいしゅうない。
これが専門家の言い分だ。
だから、麻薬とはちがう。
インターネットこそ、麻薬そのもの。
私は、ただいま中毒中・・・
誰か助けてくれ((>_<)

 



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。