下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44681 投稿日:2000年01月21日 00時01分34秒  パスワード
お名前:わかめ
 

何処かいいとこ知りませんか??

キーワード:フグ

コメントの種類:質問


来月の社内旅行の幹事になってしまいました。提案で”下関フグ堪能ツアー”なんて計画しているのですが、私は下関市民ではない為、全くお店を知りません。予算的にには一人頭15000円〜20000円程度で、平日のお昼ゆっくりできる所が希望です。参加人数は20人位です。あと・・分かりやすい場所で大型駐車場完備の所がいいです。
”下関通”のみなさん、暖かい情報お待ちしてます。
あっそうそう、、旅行のメンバーの中にはフグ嫌いも居るらしい(笑)ので、フグだけではなく、全体的に見て、万人受けしそうなお店の情報もお願いします。あ〜〜幹事って辛いな〜〜(泣)
じゃあ情報待ってま〜〜す。


海老爺さんからのコメント(2000年01月21日 00時46分12秒)
           パスワード

>あ〜〜幹事って辛いな〜〜(泣)じゃあ情報待ってま〜〜す。

・・・わかめさん、この予算だったら、けっこう豪華に行けるよー!下記URLでチェックしてね!
で、ついでにお土産には、ふくが福を呼ぶ『招きふく』、なんて銘菓は如何でしょうか?

「ふくが食べられる評判のお店」http://www.fuku.com/ryoriitiran.html

若旦那さんからのコメント(2000年01月22日 09時03分33秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月03日 14時50分29秒

takaさんからのコメント(2000年01月22日 11時37分08秒)
           パスワード

若旦那さんとこなら安心ですね。
同窓会ではお世話になりました。(私信モード)
ここは、おすすめです。
それと、若旦那さんとこの源平鍋もうまいですよ!
いきなり書き込むとなんかどこかのTV局みたいにやらせっぽくなって来るので
どうしようかと迷ってました。

今、魯山人のスキヤキの資料あつめてますので、是非作ってください。
では、

p-pamさんからのコメント(2000年01月22日 14時30分50秒)
           パスワード

その偽善的なとこがやらせっぽいね

pikachuuさんからのコメント(2000年01月22日 15時04分06秒)
           パスワード

ウケうりじゃないの

p-pamさんからのコメント(2000年01月22日 15時33分46秒)
           パスワード

ああ例の一人4役のパチンコ掲示板ね



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。