下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44620 投稿日:2000年01月19日 15時08分48秒  パスワード
お名前:ふぐ
 

やった!!


コメントの種類:発見


なかさん ありがとうございます。
なかさんの書いてたアドレスがありますよね。
あのアドレスのとこだけ色が違ったんで、矢印を持っていってみたんです。
そしたら、なんと、どうなったと思いますか?
そこをクリックしたら、Yahoo のHPになったんです。
そこには、検索できるところがあって・・・
昨日はずっと検索・見る・検索・見る
こればっかりしてました。

なかさんの言ってた意味が少しですが分かったと思います。
「これが、ネットサーフィンなのね!!」って気分で見ていたのですが
また一つ疑問が・・・
HPって無料と有料がありますよね。
その見分け方とかってあるんですか?
もしかしたら、メチャクチャな請求がきたりしないか
とても不安で・・・


なかさんからのコメント(2000年01月19日 22時28分38秒)
           パスワード

ぼくも詳しくはないんですけど,有料のページは,クレジットカードの番号なんかを登録してからでないと開けないはずです.
うかつに住所とか電話番号を書き込んでしまうと悪用される恐れがありますが,普通にページを見る分には心配ないですよ.

なかさんからのコメント(2000年01月19日 22時29分33秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月19日 22時33分03秒

ふぐさんからのコメント(2000年01月19日 23時21分38秒)
           パスワード

メールアドレスと電話番号は、どっかで打ったような・・・。
悪用ってどんなことでしょう?
いたずらメールとかでしょうか・・・。
どうか、何もありませんように!!

何かあっても、やっぱり私個人の管理責任の無さのせいなんですよね。(反省)
これからは、もうちょい気をつけてHPを見ましょう。(自分に宛て)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。