下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44593 投稿日:2000年01月19日 00時29分23秒  パスワード
お名前:たまちゃん
 

歯がいたいんです


コメントの種類:質問


歯が痛くて痛くて泣いています。
めちゃめちゃ上手で しかも待ち時間が短い
そんな素晴らしい歯医者さんを教えてください。
お願いします


ただしさんからのコメント(2000年01月19日 22時45分18秒)
           パスワード

歯が痛いのかあ.
う〜ん,助けてあげたいけど,おいら下関に住んでいないしなあ.
親知らずを抜いた以外は歯医者と縁がないし...
そう,親知らずは長府の織畠歯科で抜いたけど,全然痛くなかったよ.
そんなに混んでいないし.

たまちゃんさんからのコメント(2000年01月24日 23時26分01秒)
           パスワード

ただしさん 教えていただいてありがとうございました。
お礼をいうのが おそくなってごめんなさい
実は20日の夜から うちのチルドレンが40度の熱をだしまして・・・
そう 今流行りのおそるべしインフルエンザです
歯がいたいと泣いている場合ではありませんでした。
言い訳になりますが ほんとうにごめんなさいでした



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。