下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44586 投稿日:2000年01月18日 22時38分28秒  パスワード
お名前:ふぐ
 

さっそくですが・・・


コメントの種類:質問


一回目の入力で、3人の方に返事を返してもらいました(ちょっと、いえ、かなりうれしいです!!)
そこで、調子に乗ってもう一つ聞きたいことが・・。
私、ただ今このHPしか見てません。なぜかというと、見方が解りません。
アドレス・検索全く解りません。
知り合いにTELで聞いても、日本語とは思えないような言葉ばかり・・・。
本で調べても意味不明。
こんな私でも、ネットサーフィンに乗れるでしょうか!?


なかさんからのコメント(2000年01月19日 00時04分20秒)
           パスワード

このページはどうやって開いたんですか???
Yahoo!(http://www.yahoo.co.jp/)などの検索エンジンを開けば,あとはそこに表示された項目を辿っていくか,検索機能を使って語句で検索すれば当てはまるページの一覧が表示されますよ.
とりあえず,http://www.yahoo.co.jp/を入力してページを「開く」してみて.
ブラウザ(インターネットエクスプローラーやネットスケープ)の「ホーム」に検索エンジンのアドレスを登録しておけば,次からは起動時に立ち上がってくれるようになります.
わかんなかったら,とりあえずコメント欄の上のURLアドレスをクリックしてみて.Yahoo!が開けるはずです.

ふぐさんからのコメント(2000年01月19日 00時25分09秒)
           パスワード

なかさん ありがとうございます。
このページは、Internet Expiorerという絵をクリック?したら出てくるんです。
マウスの操作ぐらいなら何とかできるんですよ。たまにダブルクイックをしてると
バババッていっぱい動いちゃったりしますけど・・。

検索エンジン?????
URLアドレス????

うーん、異国に迷い込んだ気分です。
でも、がんばってみます。
成功したら、また報告します。
ダメでも、このHP だけは見れますから。

ニョロゾウさんからのコメント(2000年01月19日 01時29分36秒)
           パスワード

まぁがんばってちょ!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。