下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44556 投稿日:2000年01月18日 03時00分29秒  パスワード
お名前:ふぐ
 

はじめまして


コメントの種類:質問


はじめまして 下関在住の者です。インターネットをはじめてまだ日が浅いので、右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。
いきなり質問なんですが、ここの伝言板によく登場されてる「江島 潔」さんってあの市長の江島さんですか!?
もし間違ってたらすいません。
でも、本人だったらすごい・・・。



ぱていたんさんからのコメント(2000年01月18日 12時51分59秒)
           パスワード

本人ではないのですか??E-mailアドレスをみたらそう思いました。
なんか有名人?と語ることができるってうれしいですね。

海老爺さんからのコメント(2000年01月18日 13時57分05秒)
           パスワード

BBS上の事なので、本当の所は、本人かどうか判りません。
でも、たま〜に、『下熱!オフ会』があるので、その時にふぐさんもご出席されたらどーでしょ?

元祖まるちゃんさんからのコメント(2000年01月18日 22時14分20秒)
           パスワード

ていうか、本人そのものです。
本人が、「本人かどうか判りません。」と発言しているのは
かなり謎なのですが。
(他人が言う分には何も問題ないと思うが・・・)

ふぐさんからのコメント(2000年01月18日 22時22分41秒)
           パスワード

コメントありがとうございます。ぱていたんさんに言われて初めてアドレスに注目!!
みなさん、いろいろと見てるんですね。
海老爺さんの言っているオフ会とは??
チャットとかですか。私は、まだキーボードの入力が遅いので、まだ参加しても足手まといです。
「っ」も「を」もやっとこの間打ち方を教わったんです(笑)
かなり馬鹿にされました・・・。

ころんさんからのコメント(2000年01月18日 23時46分41秒)
           パスワード

はじめまして、ふぐさん。オフ会とは、実際にお会いする会ということです。
インターネットで文字だけで知り合った方たちと実際にお会いすると
「こういう方だったんだぁ」とか「結構・・・ふふふ」とか
それはそれでまた楽しいものです(笑)。

>「っ」も「を」もやっとこの間打ち方を教わったんです(笑)
かなり馬鹿にされました・・・。

いえいえ、それがきっと最初の一歩ですから、ご安心を。
みんなみんな最初はそうだったはずですから。要は慣れです。

ふぐさんからのコメント(2000年01月19日 00時10分35秒)
           パスワード

ころんさんありがとうございます。でも、本当に会ったりするんですね。
TVとかの作り話かと思ってました。やっぱり、性別とか年齢とか嘘?ついてる人とか
いるんですか?
なんか、憧れますねぇ。

それにしても、本当に私って何にも知らないんだ。
>>要は慣れです。
慣れるかな???
がんばります!

>>本人が、「本人かどうか判りません。」と発言しているのは
かなり謎なのですが。
元祖まるちゃんさん、それってもしかして・・・
うっそぉ!!!!ホントですか!
うれしいです。御本人から返事が来るなんて。
インターネット初めて、ホントよかったぁ。


海老爺さんからのコメント(2000年01月19日 02時47分16秒)
           パスワード

>ていうか、本人そのものです。本人が、「本人かどうか判りません。」と発言しているのはかなり謎なのですが。
(他人が言う分には何も問題ないと思うが・・・)

・・・元祖まるちゃん、どーして本人そのもの、って判るのじゃ〜!(海老爺は、変に意固地な所が有る。)
わしが言うとるのは、誰それが本人か否かという事は「この世界」では結局、100%の確度は無い、という事じゃ。
まぁそれを前提に、各人の文章の「中身」を見て、誰が誰だか判断していきましょうね。

それはともかく、ふぐちゃん、インターネットって、楽しいでしょ?
・・・Welcome to he world of Internet, " 下関を熱く語る! "

元祖まるちゃんさんからのコメント(2000年01月19日 11時07分00秒)
           パスワード

じゃあ、あなたは下関市長とは別人だと、私が確信しても良い訳だ。
まともな自己紹介も出来ない、ヘンなヤツだと思っても良い訳だ。

# 文句は言わないでね。貴方の意見から推測した、私の意見なのだから。

くりがしらさんからのコメント(2000年01月19日 12時40分57秒)
           パスワード

また出たニコチン・タール

(~3~)v−〜

ふぐさんからのコメント(2000年01月19日 14時50分43秒)
           パスワード

変なこと書いて、すいませんでした。
べつに、わからなくってもいいんですよね。
楽しく見れれば・・・。
今度から気をつけます。

元祖まるちゃんさんからのコメント(2000年01月19日 18時32分44秒)
           パスワード

何も気にする事はありませんよ、ふぐさん (^-^)

下熱を深く知ろうと思った時に誰もが思う、当たり前の疑問です。
それに対してどう答えるかは書き手の自由ですし、それを読んで
どう思うかは読み手の自由です。読んで思ったコトを書き込むのも
自由自在です。貴方は、謝る事など何もしていません。

海老爺さんが本当は誰か私も知りません。
今までの流れから本人だと思っていたけど、違う可能性もある事を
教えて頂いてありがとうございます。>海老爺さん

それと私はここでは大変な嫌われ者です。
私が書き込むだけで、場が荒れます。
私は、自分の意見を書き込んでいるだけなのですが。
(ちなみに関東人だし、下関に特別な興味もありません)

ころんさんからのコメント(2000年01月19日 21時09分57秒)
           パスワード

>それと私はここでは大変な嫌われ者です。

そうなんですか??少なくとも私はそうは思ってませんよ・・・。
でも、ご自分から「嫌われ者だよ」って言われちゃうと、
逆に遠くに感じてしまってちょっと寂しいです。

海老爺さんからのコメント(2000年01月19日 21時29分49秒)
           パスワード

>(ちなみに関東人だし、下関に特別な興味もありません)

・・・とかなんとか言っちゃって、下関に興味があるから「下関を熱く語る!」に
書き込んでるんでしょ?元祖まるちゃん。そんな照れないでもいいんだよー! (^o^)/

関東から、本州最西端の都市・下関の事を、多いに気にかけてコメントして下さいな。 )^o^(

ふぐさんからのコメント(2000年01月19日 21時31分56秒)
           パスワード

元祖まるちゃんさん 私はケッコー好きですよ。
いっぱいコメントしてくれるし、合ってる間違ってるはともかく
自分が出せるっていうのは、羨ましいです。

また、コメントしてくれるのを待ってます。

なかさんからのコメント(2000年01月19日 22時40分40秒)
           パスワード

「会話」ができる「兄貴」が市長だなんてすごいよね!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。