下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44552 投稿日:2000年01月18日 01時41分52秒  パスワード
お名前:2代目竹つぼ
 

ぼちぼちHP持ちたい


コメントの種類:質問


パソコンにも慣れたことだし、そろそろ竹つぼのHPを作ろうかなと、
考える今日この頃です。
何かいい提案、ご意見ありませんか??
どんどん取り入れていきたいです。
無茶苦茶なことはできませんけど、ばりばりです。
皆さん、好御期待を・・・


なまちち本舗さんからのコメント(2000年01月18日 04時20分13秒)
           パスワード

・1クリックごとにサービス券1枚進呈ホームページ

・100クリックで日本酒かワイン1本進呈ホームページ

・000カウントをゲットしたら、すべて無料サービスホームページ

最高にして最強のアイデアだと思います。(((((^^;

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月19日 01時41分37秒)
           パスワード

なまちち本舗さん、無茶苦茶な提案ありがとう!!
>>・1クリックごとにサービス券1枚進呈ホームページ
>>・100クリックで日本酒かワイン1本進呈ホームページ
>>・100クリックで日本酒かワイン1本進呈ホームページ
>>最高にして最強のアイデアだと思います。(((((^^;

経営者泣かせでしょう!
そんなことしたら、即閉店です。
失業保険はいってないのに・・・・
かみさんに逃げられ、子供には白い目で見られどうするんですか?
世も末ですよ!!

コメントくれた方にサービスしましょう!
これで勘弁してください。
ご意見ありがとうございます。








ころんさんからのコメント(2000年01月19日 10時17分25秒)
           パスワード

>コメントくれた方にサービスしましょう!

むむむ!!気合い入れて考えるぞぉ〜〜(笑)

さんからのコメント(2000年01月19日 10時37分52秒)
           パスワード

なんならわたしもいってあげようか?

二代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月19日 23時10分36秒)
           パスワード

皆さん、サービスもいいですけど、他に意見とか無いですか?
HPにのせてほしいこととか。
竹つぼの初心者から上級者まで満足してもらえる
内容にしたいと思っているので・・・

皆さんの意見をできるだけ忠実に作っていきますので
じゃんじゃん言ってください。

ろんさんからのコメント(2000年01月20日 01時28分10秒)
           パスワード

はじめまして!
昔、一回だけ行った時の、アイスクリームの天ぷらが忘れられません。
あの作り方を出来れば・・作ってみた事は有るのですが、素人には無理でした。
企業秘密ではないですよね?(笑)

楽しいHPにして下さい。
あ〜てんぷら食べたい・・・

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月20日 02時00分17秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月22日 00時12分33秒

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月20日 02時10分19秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月20日 12時28分04秒

ろんさんからのコメント(2000年01月20日 20時22分14秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月25日 22時14分17秒

す〜さんさんからのコメント(2000年01月24日 22時21分40秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月25日 23時22分09秒

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月25日 01時40分53秒)
           パスワード

す〜さん、はじめまして
まずタクシーに乗られたら、「竹つぼ」と言ってください。
直行便ですから・・・
知らない運転手は、もぐりでしょう。
バスの方は、高尾線(下関駅〜丸山〜唐戸)が目の前を走っていますが
当てにしないで下さい。そんなに走っていませんから。
バスで来るお客さんは居ないでしょう。
>あとは、日本酒、ワインを随分揃えられているようですので、
>季節のお勧めとか、料理に合わせてのお勧めなんか・・・
↑ばりばりお薦め品ばかり・・・
 ネタも新鮮!酒も美味い!
これに限ります。

料金体系を気にする人は、ほどほどに
暴食暴飲しなければ十分楽しめます。
上品なお店に変わりつつあります。
期待度80%・満足度120%のお店です。
要予約でお願いします。

本題とだいぶん逸れましたが、良いアイデア募集中です。

GOTOさんからのコメント(2000年01月25日 10時06分01秒)
           パスワード

>バスで来るお客さんは居ないでしょう。

ボクは、バスで行くよ。

おせっかいだけど、宇部熱を転記させていただきました。

>特典:一.メールでの御予約の方には2200円の1人前サービス。
>   二.            ワンドリンクサービス。
>   三.            究極のアイス天ぷらサービス。

>以上の三点セット大放出!! 有効期限 2000年2月末日まで
>                      要予約 2名様以上

2人で予約すれば、1人分タダ。
すごいサービスですね。これくらいやらないと、
インパクトないですよね。

2代目竹つぼさんからのコメント(2000年01月25日 15時01分26秒)
           パスワード

下関市外在住の方に限定しております。
「まぁ交通費ぐらいには・・」と思い提案しました。

大したことではありません。
ネット予約ですので・・

GOTOさんからのコメント(2000年01月25日 17時14分26秒)
           パスワード

>下関市外在住の方に限定しております。

それで宇部熱だけに掲示したのね。

でも、そうなら、「下関市外在住の方限定」と
入れておいたほうがいいよ。

豊浦町はOKですか。


ろんさんからのコメント(2000年01月25日 22時21分05秒)
           パスワード

上と繋がらないコメントなので、削除しました。
すみません。

自分であげる天ぷらって何であんなに、おいしいのでしょうか?
そこでHPで一度食べてみたい、変わった食材を募集!なんてのはどうでしょう?

匿名希望さんからのコメント(2000年01月26日 02時57分28秒)
           パスワード

なにかしらあっちとこっちで言う事が全然違う奴一名発見。
過去ログとAPアドレスは残さないように気をつけよう!
と言ってもサーバーのセキュリティーがずさんじゃしょうがないか。ねっ>彼



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。