下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44165 投稿日:2000年01月06日 23時32分38秒  パスワード
お名前:2代目竹つぼ
 

運のない人は絶対に・・・

キーワード:日本酒 開運

コメントの種類:報告


「開運」って知っていますか?
静岡の日本酒ですが、これが結構美味い。
しかも安い。販売してるところは、『長府のリカーショプ藤津』で
たしか一升瓶で3000円前後だったような・・・
ここのおいさんは、面白いし、自分の世界を持っているので
買い物しに行くと3時間はお世話になります。
時間に余裕のある人は寄ってみたらいいでしょう。
味わいは、すっきりして淡麗辛口です。今風だけど・・
私は好きです。当店にもありますしね。
騙されたと思って呑んでみて下さい。>>運のない人は!

2代目竹つぼが推薦するポン酒の中の一本です。


バッドマンさんからのコメント(2000年01月07日 06時59分37秒)
           パスワード

ねえねえ。細切れに説明されても困るからホームページ作ったらどう??その方がもっと色々書けると思うよ。
ルイボスだってうちの近くじゃあるし、言葉よりも写真の方がいいよ。
匂いはなくていいからね(爆)宣伝効果は高い。

Goriさんからのコメント(2000年01月16日 10時29分57秒)
           パスワード

静岡の銘酒「開運」ですね。
当時は能登四天王の一人「波瀬正吉」
静岡県を代表する銘酒です。
蔵元は土井酒造場。
私も何度となく足を運んでいます。
静岡県は銘酒が多いので
調べてみてはいかがでしょうか。
(私は調査済みですけどね)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。