下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43954 投稿日:1999年12月31日 14時40分27秒  パスワード
お名前:ちゃま
 

シマムラ

キーワード:眠れる森 シマムラ

コメントの種類:その他


年末にフジのドラマ「眠れる森」の再放送があって見てたんだけど、
「なかのもり」駅にキヌタクが降りるシーンでなんと!
衣料品店「シマムラ」の看板が写りました!

「シマムラ」って全国チェーンだったのね。知らなかったー。
「美奈子」もシマムラで服買ったのかなー。


sanさんからのコメント(1999年12月31日 17時03分57秒)
           パスワード

シマムラって  なに?

ちゃまさんからのコメント(1999年12月31日 18時02分46秒)
           パスワード

sanさん>シマムラって  なに?

えーと、熊野にある衣料品店で、安いんですよー。年末セールで、スリッパが39円とかね。
店内・駐車場は割と広くて、お子様向けゲームとか100円の乗り物とかある、
一種のアミューズメントストアです。(←ちょっと大袈裟)

お客さんは、主婦やお年寄りが多いですね。

だからてっきり「シマムラ=熊野町民のオアシス」って思ってたのに、
テレビでキムタクの背景に写ってたんで、たまげたんですよー。







この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。