下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43885 投稿日:1999年12月29日 12時29分17秒  パスワード
お名前:あさかぜ
 

横浜B二軍が独立!(初夢がならず)


コメントの種類:ニュース


来季から「横浜ベイスターズ二軍」が「湘南シーレックス」に変更。
地域密着型クラブを目指すことになった。また、2001年にも小学生・中学生のジュニア軍を湘南の配下に置く
クラブ構想を明らかに!

名称:SEAREXは、SEA(海)とREX(ラテン語で王様)の造語
キャラクター:一軍のホッシーと別に作成中
チームソング:一般公募中
ホーム球場:メーン球場は横須賀スタジアム。湘南地区を準本拠地とする。

今年の初めに下熱に書いた「横浜ベイスターズ二軍」を「下関に移転する初夢」を書いたが、夢と終わってしまった!
(二軍の独立は本当だったが、本拠地が違ってしまった。やっぱ、下関では事業が成立しないのか?
 残念でしかたがない。)


ただしさんからのコメント(1999年12月29日 21時52分24秒)
           パスワード

キャンプなどで下関に来てくれるといいですね.

NEOKIさんからのコメント(1999年12月30日 18時40分55秒)
           パスワード



現況のB二軍、えーすは戸叶、である。こんなちーむ、いやだ(笑)。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。