下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43563 投稿日:1999年12月20日 03時49分23秒  パスワード
お名前:ひっさん
 

ゆめタワーの景色


コメントの種類:質問


みなさんこんにちは。
海峡ゆめタワーからの映像をインターネットで
中継しているというウワサを聞いたのですが、
どなたか御存知ないですか??

また、下関の景色がネットで見れるHPがあれば
教えてください。


さださんからのコメント(1999年12月20日 22時19分27秒)
           パスワード

ここでーす!
http://www.kis.or.jp/yumetower/index.html

I LOVE SHIMONOSEKI!

あるく@タビビトさんからのコメント(99年12月22日 17時09分56秒)
           パスワード

ここはライブカメラです。
ページ右上から入れます。なかなか面白かったです(笑)
http://www.yamaguchi.ntt.ocn.ne.jp/wnnc/

GOTOさんからのコメント(1999年12月23日 11時15分11秒)
           パスワード

>ここはライブカメラです。
>ページ右上から入れます。なかなか面白かったです(笑)

見てきました。面白い。

潮流もわかります.車の動きもわかります。
下関には珍しく歩いている人もわかります。
ビルの屋上で人がいるのもわかります。
下関駅構内に退避している電車も見えます。

ひっさんさんからのコメント(1999年12月23日 23時27分36秒)
           パスワード

皆さんありがとうございます。
ライブカメラは深夜に見てしまったので、
もちろん真っ暗でなんにも見えませんでした(笑)
今度は昼間にチャレンジしてみたいとおもいます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。