下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43454 投稿日:1999年12月17日 06時06分01秒          パスワード
お名前:鉄道大好き
 

みなさんの地区ではどうですか?


コメントの種類:提案


私が住んでいる地区には燃えないゴミ(というのかな)の日にみんなが出したゴミの中から
アルミ缶だけを取り出している方がいます。私ははじめなぜなのかがわからなくてそれを
行っている方に聞いたところそうやって集めたアルミ缶を福祉のために使うそうです。
これは私が住んでいる地区だけのことかもしれません。しかし大変いいことだと思います。
だからもしみなさんの地区でもこういうことが行われているのなら出来るだけアルミ缶を別の
袋に入れて出してあげてください。もちろん私もそうしています。




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。