下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43394 投稿日:1999年12月15日 22時34分07秒  パスワード
お名前:かっきい
 

アニメ映画上映会のお知らせ

キーワード:アニメ映画 いじめ 体のハンディ・心のハンディ

コメントの種類:イベント


12月25、26日に アニメ映画の上映があります。

「5等になりたい。」
体にハンディのある主人公の女の子へのいじめを通して、“人としての本当のやさしさ、強さとは何か」を
考えさせられる映画で、小学生・中学生だけでなく 多くの大人たちにも観てほしいです。

とき 12月25日(土)@10:00 A13:00 B15:30 C18:30
   12月26日(日)@10:00 A13:00 B15:30(3回上映)
ところ 下関勤労福祉会館 4Fホール(下関市幸町)
料金 前売券800円・当日券900円(4才以上)
主催 「5等になりたい。」を観る会・新日本婦人の会 下関支部
後援 下関市教育委員会 他

前売り券は シーモール1Fプレイガイド・大丸7Fちけっとぴあ・子ども劇場窓口
      新日本婦人の会下関支部(31-5240)にあります。
小学校・中学校の子どもさんには学校からチラシが配られるはずです。

また 12月17日(金)COME ON FMで、12:00すぎに宣伝します。かっきいが出演する!?・・・かも。。。
お聴き下さいね。





かっきいさんからのコメント(1999年12月17日 13時42分17秒)
           パスワード

COME ON FM 今日(12/17)10時過ぎの放送に ゲスト出演しました。
放送を聞いて このスレッドをご覧下さった方、ありがとうございます。
ぜひ 映画を観にいらして下さい。

また、もしかして かっきいの声を聞こうと 12時過ぎにラジオをお聴きになっていた方が
おられましたらごめんなさい。m(__)mペコ


海老爺さんからのコメント(1999年12月17日 14時34分09秒)
           パスワード

かっきいさん、移動中の車の中で聞いてましたよー。10時少し前じゃなかった?

・・・若々しい二人の声だったので、最初はどこかの女子大生がサークルの案内をしているのかと思ってました。

かっきいさんからのコメント(1999年12月17日 23時01分48秒)
           パスワード

>・・・若々しい二人の声だったので、最初はどこかの女子大生がサークルの案内をしているのかと思ってました。

海老爺さん、お聴き下さって嬉しいです。
ところで、女子大生って 司会のお二人のことですか?? ゲストの私たちは“声だけ女子大生”ですね。。。

海老爺さんは お忙しいと思うので、子どもさんたちにぜひ観ていただきたいです。
きっと“心のクリスマスプレゼント”になると思いますよ。

かっきいさんからのコメント(1999年12月27日 22時40分46秒)
           パスワード

おかげさまで 25、26日の上映には たくさんの方が観に来ていただきました。
観に来て下さった方、ありがとうございました。m(__)mペコ



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。