下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43376 投稿日:1999年12月15日 10時26分35秒  パスワード
お名前:ぴこ
 

tipsさん開いてますか?


コメントの種類:質問


こんにちは。ぴこです。随分前には結構カキコしてたんですが・・・・・

さてさて、質問したいことがあります。
営業時間はわかるのですが、tipsさんのお休みというのはあるのですか?
1年くらい下関に帰ってないので、何もわからなーーーーいのです。
できれば、1月7日〜15日で、閉まっている日があれば教えていただけますか?
この期間に実家に帰るので、tipsさんにちょっとおじゃましようかと思っております。
ころんさんに会えるかなぁ・・・・・
それでは、個人的な勝手なカキコですんませーーーん。



はまかわさんからのコメント(1999年12月15日 10時31分40秒)
           パスワード

1月1日は休みですけど、後はフル稼働です(笑)
是非お立ち寄りください

ぴこさんからのコメント(1999年12月15日 10時50分50秒)
           パスワード

はまかわさん>
おぉ、はまかわさん。存じております。
レスありがとうございます。“フル稼働”とはこれいかに・・・・(笑)
是非遊びに伺います。

ころんさんからのコメント(1999年12月15日 12時10分07秒)
           パスワード

ひゃぁ〜〜!!ぴこさんだっ!(笑)お久しぶりです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!

ぴこさんからのコメント(1999年12月15日 18時29分37秒)
           パスワード

ころんさんだーーーー。ホントお久しぶりっす。
いたのねん、いたのねん。うれしーーーー。
絶対遊びに行くーーーーーーー。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。