下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43196 投稿日:1999年12月10日 13時36分16秒  パスワード
お名前:ゴンザレス弘中
 

本日OPEN!です。

キーワード:運転代行はすぐ近くにあるから、車もOKよ

コメントの種類:報告


今日12月10日午後5時に下関初(多分・・・)のアメリカンダイナー「テイク・ファイヴ・ダイナー」が秋根上町のテ
イク・ファイヴ隣りにオープンします。

去る8日には江島 潔市長(あえて、えじぴーと呼ばずに)、大阪プロレスのエースで吉本のタレントでもあるスペル・
デルフィン選手、福岡在住のレスラー、アステカ選手も迎えて、オープニング・パーティーを催しました。この事は今日
の山口新聞にも載っちゃいました(^^)。

また、沢山のリスナーの皆さん、下熱の常連の皆様にも起こし頂き、そして御祝を頂き本当に有り難う御座いました。今
日からが本番ですので沢山のお越しをお待ちしています。

店の方は、といいますとウッディなインテリアに100インチの大画面を設置して60〜80年代の音楽ビデオや洋画、
あるいはスポーツやモータースポーツビデオなんかを常時流しています。

カウンターの中では「COME ON!FM」でも御馴染みだったソニーが東京仕込みのシェーカーさばきを御披露致し
ます。カクテルだけではなく、多種多様なお酒を用意しておりますのでとりあえず酒の棚を見に来て下さい。(笑)。

フードの方は色々ありますが、イチ押しはタコス!!沖縄から空輸されるタコシェルを使用し、本場に負けない味を求
め、ソニーが山篭もりして完成させました。

夜は2時まで営業。勿論、僕も出張と本番中以外は店に出ています(笑)。
みんなヨロシク!
ソニーとゴンザレスのしゃべくりコンビが殿方、淑女のお相手を致します(^^;。


とまとマンさんからのコメント(1999年12月10日 14時57分43秒)
           パスワード

「テイク・ファイヴ・ダイナー」開店おめでとうございます!

オープニング・パーティのお招きありがとうございます。
デルフィン選手やアステカ選手にお会いすることができて感激です。

お店の内装は、おしゃれな感じでパーティなど仲間とワイワイ語りあうのにピッタリですね。
ををっ タコスがあるんですね。下関では、あまり見かけないので楽しみです。
また、寄りま〜す。

江島 潔さんからのコメント(1999年12月10日 16時06分14秒)
           パスワード

>フードの方は色々ありますが、イチ押しはタコス!!
 沖縄から空輸されるタコシェルを使用し、本場に負けない味を求め、ソニーが山篭もりして完成させました。

・・・う〜む、蛸酢、じゃないタコスは美味かったよー。
ぜひ、私の為に『激辛』も用意して下さいねっ!

マロさんからのコメント(1999年12月11日 11時24分25秒)
           パスワード

(@_@)ゴンザレスさん、「テイク・ファイヴ・ダイナー」開店おめでとうございます!
代行運転もあるということだし、こいつは一度行ってみにゃなるめぇ…。

TAKAさんからのコメント(1999年12月11日 11時34分12秒)
           パスワード

おっ!マロさんのおでましですね。
お供しますので是非お声がけを

ゴンちゃん 開店おめでとうございます。
もしかして、タコスは下関初じゃないんですか?
今度行ったとき和製タバスコを持って行くから メイヤーさんにたっぷり
ふりかけてあげてください。激辛保証付きです。

それにしても、プロジェクターあれ良いですねぇビデオ持ち込んでもいいっすか?

くろかわさんからのコメント(1999年12月11日 14時28分24秒)
           パスワード

みなさんこんにちは。くろかわです。
前に書込みしたのが?と思うほど久しぶりのカキコです。
寒いせいもあってか手が震えております。
勿論、見てはおりますが。。。(^ ^)

ゴンザレスさん
祝「テイク・ファイヴ・ダイナー」です。
きっと大盛況になることでしょう。。。(^ ^)
ところで代行飛行機はないのでしょうか。(^_^;

私はと言えば、11月7日にホームページをオープン致しました。
韓国漬けのホームページです。
暇な時にでも遊びに来て下さいませ。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/9470/

ゴンザレス弘中さんからのコメント(1999年12月11日 15時26分21秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月11日 15時28分34秒

ゴンザレス弘中さんからのコメント(1999年12月11日 15時29分10秒)
           パスワード

みなさ〜ん、有り難う御座います。昨日は不慣れなせいもあってかなりバタバタしてしまいましたが、充実した一日でした(^^)。

とまとマンさん
>デルフィン選手やアステカ選手にお会いすることができて感激です。

モノホンのレスラーはカッコいいでしょ?ちなみにアステカとは今日も週刊プロレスの忘年会で一緒です。今年の忘年会は
何と新下関駅前の某ふぐ屋さんであるので、二次会で多分数名のレスラーがうちに来るはず、よかったら、覗いてね。

江島 潔く〜ん(議長風に)
>・・・う〜む、蛸酢、じゃないタコスは美味かったよー。ぜひ、私の為に『激辛』も用意して下さいねっ!

次回、ご来店用にソニーと相談して「市長専用爆弾タコス」を鋭意開発中です、大量の水と共にお待ちしております。
出来れば大阪プロレス同様、このタコスにも市のご後援を下さいませ(笑)。

マロさん
>代行運転もあるということだし、こいつは一度行ってみにゃなるめぇ…。

はい、運転代行のSOSがすぐ近くです。ちなみに消防署もすぐ近くなので救急車も迅速に来ると思います(笑)。

TAKAさん
>もしかして、タコスは下関初じゃないんですか?

どうなんでしょ?でも、うちのタコスは私が沖縄で食べたタコスを本土の方用(どんなんだ?)に改良を加え開発した物
です。(笑)タコシェルは浦添市から毎日空輸!でもそのうちタコシェルも自分とこで作ろっと。

くろかわさん
>ところで代行飛行機はないのでしょうか。(^_^;

御無沙汰しております、お元気でしたか。
あいにく運転代行飛行機はありませんが、フェリーなら毎日、当店のお客様の送迎専用にプサンとの間を一日一往復して
おりますのでご利用下さい、但し有料です。運行は関釜フェリーに委託しております(笑)。

まるちゃんさんからのコメント(1999年12月11日 19時45分47秒)
           パスワード

回転いや開店おめでとうございます。
私は大阪にいますが、ぜひ下関へ帰ったときは行きたいので、住所を教えてください。

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年12月11日 20時37分47秒)
           パスワード

回転はテレビのCMだったね
足の古傷は いかがでしょうか 
この冬は冷え込みますので
くれぐれも保温に勤めてください
店の足元が分りませんがお気を付けください

いや御開店おめでとう
久しくゴンの文字を見なかったら
こんなことでしたか いや 祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

宇部方面への代行はけっこうかかるやろね
若大将のとこへ泊まるといいのよね
近々にお邪魔させていただきます

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

ACCさんからのコメント(1999年12月11日 23時22分42秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月11日 23時23分59秒

ACCさんからのコメント(1999年12月11日 23時25分43秒)
           パスワード

開店おめでとうございます。

>ところで代行飛行機はないのでしょうか。(^_^;

私としては代行新幹線なんかほしいのですが・・・
えっ?運転出来るかって?何事もやってみないと分からないっす。(爆)

ゴンザレス弘中さんからのコメント(1999年12月12日 12時54分58秒)
           パスワード

まるちゃんへ
>私は大阪にいますが、ぜひ下関へ帰ったときは行きたいので、住所を教えてください。

ををを〜、おひさです、まるちゃん。店は新下関駅から車で3分。僕の経営する自動車販売会社の敷地内です。
これからも書き込みちょくちょくお願いしますね。僕もプロレス関係の仕事で月2回程、大阪に行ってます。
今度、大阪で一回呑みましょう。ちなみに常宿は天満橋のホテル京阪です(笑)。

まこちゃんのパパさんへ
>足の古傷は いかがでしょうか この冬は冷え込みますのでくれぐれも保温に勤めてください

お蔭様で足の方は四股が踏めるまでに回復致しました。初場所では元気な姿を皆様にお見せ出来ると思います。
まずは勝ち越しを目標に頑張ります・・・・・・って、俺何者やねん(^^;)。

ACCさんへ
>私としては代行新幹線なんかほしいのですが・・・

只今、トンネル総点検中の為、午後10時以降の代行新幹線の運転を休止中です。御自分での運転に関してはJR西日本
お客様運転相談室にお申し込み下さい。ちなみに僕は博多総合車両所に「マイ500系」を留置してますので、もし
必要なら、いつでもお貸しします。えっ?ACCさんって在来線しか運転出来ないのぉ?だっせぇ〜(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。