下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43192 投稿日:1999年12月10日 12時01分45秒  パスワード
お名前:ちゃま
 

下関の大学生

キーワード:大学生活

コメントの種類:提案


下関の大学生のイメージって...
目立たないって感じかな。まぁ人数も少ないしね。

やはり他県出身の方が多いのでしょうか?

下関でのキャンパスライフは楽しいですか?

下関には、デートスポット・お食事スポットが少ないなんて言わせませんよ。
例のスレッドを見ればわかるけど、
目一杯楽しんで充実しまくってる人は、下関にもちゃんと居るんですからね。


大学生・・・こんなラッキーな状況は2度と来ないよ。

下関で様々な経験を目一杯して、楽しい想い出をたくさん作ってほしい。

音楽・デートスポット・お食事スポットの情報だったら、私にまかせて!



ちゃまさんからのコメント(1999年12月14日 12時24分50秒)
           パスワード

最近、音楽の部屋に「福岡VS北九州」ってゆースレッド投稿したんですが、
http://www.tip.ne.jp/bbs/msg/42428.html

文化で言えば、福岡市>大学生文化 北九州市>高校生文化ってイメージがします。あくまでもイメージですが。

ラフォーレ小倉の客層、最近小倉駅周辺でやたら増えたストリートライブなんて見てると、
北九州>高校生文化って感じがしますね。

で、下関も何となく高校生文化って感じがするんですよー。
やはり、北九州市立大学・下関市立大学に通う生徒さんは、ハメをはずさない=目立たないってことでしょうか。

下関市立大学の大学祭で花火が上がるんですが、大学祭運営委員から付近の民家に、
事前の挨拶があるんですよ。「お騒がせしてすみません」って。
でも、15分間くらいの寂しい花火で、全然お騒がせしてないんだよね。
もっとお騒がせしても大丈夫だよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。