下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43045 投稿日:1999年12月07日 13時52分54秒  パスワード
お名前:桂月

クリスマス礼拝のご案内

キーワード:クリスマス 礼拝 梅光

コメントの種類:オススメ

みなさま、待降節をいかがお過ごしでしょう?
私ども梅光女学院大学短期大学部を始め、市内にある梅光各校ではクリスマス礼拝を致します。
在学生、ご父兄、卒業生はもちろん、一般の方々もご参加頂いて、豊かな心でクリスマスを迎え
ることができればと思って、ご案内いたします。
年末の心せわしない時期ですが、落ち着いてクリスマスメッセージを聞き、讃美歌を歌うのも、
よい時の過ごし方ではないでしょうか?

詳しい日程は私どものHP(What's New? コーナー)をご覧になって下さいね。

http://www.baiko.ac.jp

桂月さんからのコメント(1999年12月20日 11時44分28秒)
           パスワード

みなさま、お蔭様で、クリスマス礼拝を無事終えることができました、ありがとうございました!

寒い日でしたが、卒業生、ご父兄、一般のみなさまのご参加を得て、讃美歌を歌う学生たちにも熱が入ったと思います。
献金をお寄せ下さった方々、ほんとうにありがとうございました。学内で集めた献金と共に、海外の子供たちの教育支援、国内各施設への援助金などに、大切に送らせて頂きます。

海老爺さんからのコメント(1999年12月20日 12時20分37秒)
           パスワード

>お蔭様で、クリスマス礼拝を無事終えることができました、ありがとうございました!

・・・桂月さん、ご盛会おめでとうございました! 同窓生の方々も、たくさん出席された事でしょう。
スタージェス・ホールも、マッケンジー・ホールも、素晴らしいステンドグラスからの光に包まれて、
さぞかし素敵なクリスマス礼拝だった事と思います。

桂月さんからのコメント(99年12月21日 13時13分22秒)
           パスワード

>海老爺さま
コメントありがとうございます!
お忙しいこととは存じますが、どうぞ次回は梅光短大のクリスマスに遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。
[4]かなえさんからのコメント(2001年12月27日 10時33分13秒 ) パスワード

今年のクリスマス礼拝に行ってきました!!ハレルヤコーラス、感動しました。練習大変だったんだろうなって思いました。
伝統ある梅光でのクリスマス礼拝はとても心落ち着くものとなりました。ちょっと寒かったけど

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。