下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43002 投稿日:1999年12月06日 10時28分33秒          パスワード
お名前:NEOKI
 

W杯のマスコット気持ち悪い

キーワード:ゲロゲロ

コメントの種類:苦情


ワールドカップのマスコットが発表されましたが、あれってば、

<FONT SZIE=7>とてもキモチ悪いです。</FONT>

私だけなのかと思って友人に訊いても、色が気味悪い、て言ってます。あのポスターが街に並べられたら、夜出歩くのが怖いです。お願いですから、下関市内には貼らないでください。

ネーミングはまだらしいので、暫定的に
左から、あずきの皮、ゆずの皮、ブルーベリーの皮、としておきます。

でもね、あれがきれい、て思う方もいるのでしょうね。その感性は否定しませんよ。

デザイナーはイギリス人らしいですが、イギリス人に生まれなくて良かった、と思いました。マークス寿子氏や林望氏は、これでも「イギリス人は偉い」と断言できるのでしょうか。




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。