下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42842 投稿日:1999年12月02日 20時07分55秒          パスワード
お名前:ちゃま
 

クリスマスツリー


コメントの種類:その他


シーモールのクリスマスツリー、素敵だね。

えーと、隠してたわけじゃないんだけど、
実は私、日本各地のクリスマスツリーを見て歩くという変わった趣味を持ってます。

全国的に見ても、シーモールのクリスマスツリーは大きいと思いますよ。

ただ、下の大きな赤い台がねー、ちょっと不釣り合いに感じますねー。

全国的には、下の台は煉瓦模様にするのが一般的なようです。

さらに、上部は開けて、
中に照明器具とかPAとかを入れて、それらをわざと見えるようにすると、なんとなくカッコよく見えます。

以上、ツリーフリークのちゃまでした。




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。