下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42727 投稿日:1999年11月30日 22時18分22秒  パスワード
お名前:ちゃま
 

ティファニー

キーワード:ティファニー

コメントの種類:オススメ


音楽の部屋所属の、ちゃまです。

そろそろ、クリスマスだね。ワクワクしちゃうよね。

やっぱ、クリスマス→特別な日→プレゼント...とくれば、
女の子の気持ちとしては...ティファニーとかいいよねー。

でもどうせティファニーを買うんだったら、
場所も考えてほしいよね。

小倉井筒屋のティファニーは客層がちょっとねー。
インダストリアルなヤンキーが多くって、ティファニーな気分が削がれちゃうね。
博多三越のティファニーも人(というか観光客)が多いしねー。

で、私のお薦めは、ジャーン、
福岡天神のサザン通りの三越ティファニービルです。

いいよー、ここは。広いし空いてるし。
ここのエレベータ乗っただけで夢心地だじょー。

はっきり行って銀座ティファニー本店よりいいよー。
銀座ティファニーは、めっちゃめっちゃ混んでて、もう大騒ぎじゃん。

ということで、もしティファニーに行くんだったら、
福岡天神のサザン通りの三越ティファニービルにしましょ!


さくちゃんさんからのコメント(1999年11月30日 23時18分32秒)
           パスワード

サザン通りのティファニーは私もお勧め!!!
三越はせまいし、小倉は低年齢化してるし・・・・。
ちょっとゴージャスな気分を味わうにはサザン通りのティファニーがおすすめです!

ちゃまさんからのコメント(1999年11月30日 23時33分45秒)
           パスワード

さすが下熱、レスが早いね。(音楽の部屋はどーもねー、マニアっぽくなりすぎちゃって。あっ私の責任かー)

さらに追加情報です。
サザン通りのティファニーは三越が絡んでまして、三越カードが利用できて5%お安くなります。

自称デートの達人:ちゃまが、今後も女の子が喜びそうな情報を流すんで、お楽しみ!

ガチャピンさんからのコメント(1999年12月02日 03時48分26秒)
           パスワード

>私のお薦めは、ジャーン、福岡天神のサザン通りの三越ティファニービルです。

ここって西どおりのそばの映画館のあたりにあるやつですか?
そこ小学校の頃父親の仕事についていって入った覚えが・・・
確か3階まである店でしたよね。

ちゃまさんからのコメント(1999年12月02日 18時27分53秒)
           パスワード

ガチャピンさん>確か3階まである店でしたよね。

うーんと、確か4階くらいのビルだけど、売場はB1〜3階までだったと思う。

ということで、かなり広くて、貴金属以外にも、食器やスプーンなんかも置いてます。
B1はブライダルのフロアね。

カップルで訪れて、ひやかし半分にお店の人に相談したら、
接客ルームに案内されて、コーヒーを入れてもらった。
ティファニー製のカップで飲むコーヒー、それだけで幸福だじょー。


ガチャピンさん>ここって西どおりのそばの映画館のあたりにあるやつですか?

場所は西通りのSEGAの隣よーん。
近くに映画館あったかな?この辺は移り変りが激しいからね。
SEGAも数年前は「DADA」っていうバブルなビルで、確か1Fにエルメスが入ってたんだよね。
それからブルーノートはまだここにあります。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。