下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42483 投稿日:1999年11月26日 16時12分06秒  パスワード
お名前:GOTO
 

来年はないの?

キーワード:下熱 新年会

コメントの種類:その他


去年は11月25日に「下熱 新年会やるよ」の投稿が
ありましたが、今年は、まだ、声があがりませんね。
新年会やるよね?
(おせっかいですが。)


SAGさんからのコメント(1999年11月26日 16時46分07秒)
           パスワード

え!それって私でしたよね。
#なにもしない幹事でしたが。。。(汗)

さて、どうしますかぁ皆さん。
いろいろ、もめ事もあったけど、ここでいっちょ顔つきあわせて
ざっくばらんに親好を深めるっていうのは、きっといいことですよねぇ。

もしかして今年も幹事はわたしですかねぇ。。

とりあえず、参加できる方は、希望日時をこの下によろしくお願いします。。

私は1月9日を第一候補で。。。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月26日 19時23分30秒)
           パスワード

あははは・・・・ よく憶えてらしていました、GOTOさん。

でもね〜・・・・・・

ココのしきたりでは、言い出しっぺが幹事をすることになってるの。 ( ホンマかいな〜 笑 )

GOTOさん、頼りにしてますよ。 (^_^;

GOTOさんからのコメント(1999年11月26日 20時14分05秒)
           パスワード

>GOTOさん、頼りにしてますよ。 (^_^;

でも、SAGさんが、
>もしかして今年も幹事はわたしですかねぇ。。
こう言われていますので、
SAGさん、お願い!





この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。