下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41975 投稿日:1999年11月15日 19時50分17秒  パスワード
お名前:りんだ
 

「ふくちり」の美味しいお店教えて!

キーワード:ふくちり

コメントの種類:質問


下関に生まれ育ちながら「ふくちり」を食べたことがないと言ったら、
友人がご馳走してくれることになりました。
なにぶん食べたことがないのでどこに行けば良いのかわかりません。
お薦めのお店を教えて下さい。



まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年11月15日 21時58分05秒)
           パスワード

若旦那のとこでしょうね

大きな店は 遠慮した方がいいでしょうね

私も行きたい あるくチャン

身元不明の危険人物?さんからのコメント(1999年11月16日 10時27分57秒)
           パスワード

火の山の回転レストランはどう?

rikiさんからのコメント(1999年11月19日 01時06分33秒)
           パスワード

亀山儀式殿とか・・・。唐戸の。

若旦那さんからのコメント(1999年11月21日 16時41分35秒)
           パスワード

はじめまして、若旦那と申します。
私、市内で割烹旅館を営んでまして、「ふく」もやっております。
昼食・夕食ともにご要望に合わせて、ご準備いたしますので、
選択種の一つにでも、いかがでしょうか。
よろしければ、ホームページをご覧ください

「まこちゃんパパさんへ」気にかけて頂きまして有り難うございます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。