下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41915 投稿日:1999年11月14日 13時15分18秒  パスワード
お名前:あさかぜ
 

松田優作情報


コメントの種類:オススメ


松田優作映画祭実行委員会のみなさま、ご苦労様でした。

アサヒグラフの11月19日増刊号に「松田優作特集」がありました。
今回の映画祭のことや「はまかわ」さんへのインタビューなどがありましたよ。
(下関のこと。映画のポスターなど)

(補足)下関図書館にも、雑誌のコーナーに置いてあります。


はまかわさんからのコメント(1999年11月14日 13時17分15秒)
           パスワード

あさかぜさん。
貴重なコレクションお貸しいただきまして有り難うございました。
m(__)m先日ご自宅にご返却いたしましたので・・・・。

ACCさんからのコメント(1999年11月14日 20時15分39秒)
           パスワード

そうなんですよ〜。はまかわさんが単独独占インタビューされている?ので、
ぜひ観てください。えらくまじめに応えられてますから(おいおい)

海老爺さんからのコメント(1999年11月15日 01時03分09秒)
           パスワード

松田優作主演「蘇る金狼」、いやはや凄い迫力でした。実行委員会の皆さん、お疲れ様!

しっかしあの主人公、破滅的だよな〜と思いながら見てましたが考えてみるとこれ、原作は大藪春彦じゃないですか。
原作者が破滅的なんだから、しょーがないなー、と思ったら、これ、角川映画だ。社長が角川春樹じゃないですかー。
映画会社社長が破滅的なんだから、しょーがないなー、と思ったら、主役が松田優作。

なんとも、総てが「はまりにはまった」、映画だったんですねー。

はまかわさんからのコメント(1999年11月15日 11時33分02秒)
           パスワード

ちょっとショッピングセンターで上映するにはねって内容ではありました(笑)。

>そうなんですよ〜。はまかわさんが単独独占インタビューされている?ので、
ぜひ観てください。えらくまじめに応えられてますから(おいおい)

何様なんだおまえって突っ込みを入れられそうな内容なんですけどね(笑)
調子のって答えたらあんな感じに・・・

>しっかしあの主人公、破滅的だよな〜と思いながら見てましたが考えてみるとこれ、原作は大藪春彦じゃないですか。原作者が破滅的なんだから、しょーがないなー、と思ったら、これ、角川映画だ。社長が角川春樹じゃないですかー。映画会社社長が破滅的なんだから、しょーがないなー、と思ったら、主役が松田優作。

人間の証明なんて今見ると、三船さんに、ハナ肇さん、優作さん、鶴田浩二さん・・・・
ワンシーンに集まるとなんか悲しくなってしまうんですよね。

さて来年は何を上映するかなぁ・・

ACCさんからのコメント(1999年11月15日 21時13分11秒)
           パスワード

クリラジ聞きました。(宣伝です)
映画のコーナーで映画祭裏話その1(?)をなんと1時間もかけて(笑)やってますね。
次週もその2をやるのですね。(引っ張る引っ張る!)

http://www.c-radio.net/

ころんさんからのコメント(1999年11月16日 00時09分05秒)
           パスワード

クリラジ、もう聞いたのですか??早いなぁ>ACCさん
今日更新だったんでしたよね??それも夕方。

>さて来年は何を上映するかなぁ・・

さて・・・でも、同時上映で「竜二」やりましょう!!
(今、ボニさんにいただいた本、がんばって読んでます・・・)

ACCさんからのコメント(1999年11月16日 17時02分38秒)
           パスワード

>今日更新だったんでしたよね??それも夕方。

ふふふ、実は見ていたのだぁ!(笑)

>さて来年は何を上映するかなぁ・・

来年もやるんか〜?!(TT)

ボニさんからのコメント(1999年11月22日 11時31分23秒)
           パスワード

アサヒフラフ、発売の次の日に探して3件目の店で買うことができました。大事にとっておこう。
家のパソコンが壊れてクリラジが聴けないよぉ。涙。
インターネットカフェから書き込んでます。やれやれ伝言板をやっとみることができました。
パソコン帰ってくるまであと2週間あまりの我慢です。

はまかわさんからのコメント(1999年11月22日 16時00分52秒)
           パスワード

>来年もやるんか〜?!(TT)

やるよ〜〜東京支部長(爆)
まあ来年はもっと楽にいけると思いますです。

>アサヒフラフ、発売の次の日に探して3件目の店で買うことができました。大事にとっておこう。

ここまで全国的に波及したのは嬉しい限りですね(笑)
苦労したかいがあるってもんです(笑)
[10]優作ファンさんからのコメント(2001年10月24日 12時59分11秒 ) パスワード
  

今年十三回忌だそうですね。
[11]優作ファンさんからのコメント(2001年11月06日 08時58分21秒 ) パスワード
  

今日(2001年11月6日)は優作さんの十三回忌だそうですね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。