下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41914 投稿日:1999年11月14日 13時12分40秒  パスワード
お名前:はまかわ
 

グリーンモールの所に新しい信号が


コメントの種類:報告


グリーンモールの長門プラザ手前の交差点に信号機が設置されるようです。
あそこ違法駐車が多いんで、渋滞にならなきゃいいなぁ・・・
等と思いつつ。ご報告でした。


nyaoさんからのコメント(1999年11月22日 22時05分53秒)
           パスワード

本日その近辺を仕事で通ったら、
横断歩道だけだった箇所に押しボタン式信号が付いてました。
渋滞そのものにはあまり影響しないでしょうが、
まだ信号の存在に慣れない方々がボタン押さずに横断して、
青信号とばかりに突進する自動車の犠牲になりそうな…。
そんな懸念を抱いております。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。