下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41768 投稿日:1999年11月11日 12時25分02秒  パスワード
お名前:サムシング山崎
 

車好きな人〜〜〜〜!!!!

キーワード:くるま

コメントの種類:その他


車好きな人、いっしょに語りましょう!!
マニアックなことでもok!
免許ない人もいいよん。
国産、輸入車、旧車、どれもokでっす!!
よろしく〜(^。^)


Mine@みわさんからのコメント(1999年11月11日 23時59分40秒)
           パスワード

お〜〜っ
ここにも車関係のスレッドを立ちあげる人がいるとは・・・期待してます。

私も、車・航空機、好き・スキ・すき者です。
「エボ6に乗っている・・・」と聞けばどの程度かはお解りでしょう。
夜な夜なおじさんドライバーしてます。ときどき、峠へも出かけます。

4G6CLUBのステッカー貼った銀エボ見かけたら、声かけてチョ(^^)/

kazuさんからのコメント(1999年11月12日 14時03分30秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年11月12日 14時08分15秒

kazuさんからのコメント(1999年11月12日 15時59分07秒)
           パスワード

こんにちは。kazuです。
すみません。↑間違えました。m(_ _)m

>「エボ6に乗っている・・・」と聞けばどの程度かはお解りでしょう。

よっく解ります。(^_^;)
ランエボに乗っている人って、ほんと、車が(運転、車いじり全ての意味を込めて)
好きですよねぇ。私自身、車は好きな方だと思っていましたが、まだまだでした。
結局、外観でしか選んでないんですよ。ランエボ好きの人に出会って、それを
思い知らされました。(^^ゞ

ちなみに、私は、今までに乗った車8台のうち7台までがホ○ダ車という父親の
影響で、愛車=ホ○ダと言う図式が刷り込まれています。(^_^;)

manualさんからのコメント(1999年12月03日 00時15分58秒)
           パスワード

 こんにちはmanualです。とりあえず,車は持ってませんが,(高校生ですのでまあ当然ですが)戦闘機,護衛艦,〜とにかく最新鋭の機械スパコン。など機械大好き人間です。
 ところで,今現在コメントしてる多くの人が,WRC車にはまって抜けない方々なんですが,僕もある意味では熱狂的なスバル水平対向ンジン支持者です。一番好きな車の車種が,BMWの3シリーズとレガシイB−4なんですが,どの人も学校の先生も「燃費が悪い!」って言う批判の声が。。けど僕個人の意見で言わせてもらえば,車の燃費の前に一回のフライトでドラム缶何百本も燃焼させるジェット機の燃費効率をどうにかしたほうが効果があがるんじゃないかとしばし低燃費カーのCM等を見て感じています。
 皆さんは,燃費が良くて加速性・走行性全般に弱い車と,燃費が悪くて加速性及び走行性の全般が悪い車どっちを取りますか?

Mine@みわさんからのコメント(1999年12月03日 16時34分54秒)
           パスワード

WRC系の車・・・確かに燃費いいほうではありません。
ヴィ○ツなどと比べてはかわいそうですが、半分以下ではないでしょうか?
でも、燃費は走り方で全く変ってきますよ。普通のセダンクラスでも街乗りで8〜15km/lぐらいで変ります。

私ごとですが・・・
この前まで乗っていたエボしていないランサー(CD5A)でも7〜8km/l程度でした。まあ・・・普通に街乗りしてですが・・・(^^;
しかし、峠では1〜2km/l程度だったこともあります。急発進、急制動、ヒール&トゥなんてやってると燃費なんてガタ落ちです。

でも、今、乗っているエボ6(CP9A)では、まだ慣らし状態でおとなしく走っているせいか、7km/lはいきます。

最後に、私にとって車は嗜好品です。乗りたい車に乗る!!
燃費走行していれば車なんて関係ないと思います。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。