下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41337 投稿日:1999年11月02日 18時58分21秒  パスワード
お名前:小太郎
 

田中絹代の世界展チケットあります

キーワード:プレゼント

コメントの種類:イベント


明日11月3日〜8日まで大丸7階文化ホールで開催される
日本映画を代表する大女優「田中絹代の世界展」のチケット
を生誕90年田中絹代メモリアル実行委員会の方から15枚
いただきました。シーモール3階のチップスの方にチケット
がありますので、興味のある方は是非、お立ち寄り下さい。

先着15名様です。よろしくお願いします。



海老爺さんからのコメント(1999年11月05日 01時57分20秒)
           パスワード

3日、テープカットに行ってきました。
いやー、思っていたよりもさらに素晴らしい! 何が、って田中絹代コレクションが、である。
そう、下関市がご家族から寄贈して頂いた、遺品の数々が、である。
そして、田中絹代が、これまた、可愛いっ! 特に10代の頃なんかは、本当に可愛い。まじで。

でも、・・・でもでも、・・・実は私は、この展覧会でもっと大変なものを発見してしまったのじゃ。
う〜ん、う〜〜ん、う〜〜〜ん、・・・ここに書きたいのじゃが、書いたら又、「下熱学級委員」の皆様が、
きっと私の糾弾を・・・、「またこんなスレッドでエッチな事、書いてー!!」「**のくせに〜!」って・・・。

う〜〜〜ん、でも書きたい。(この場合、ご本人の承諾も取れないし。)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。