下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41227 投稿日:1999年10月31日 02時00分48秒  パスワード
お名前:マイケル
 

勤労学生について

キーワード:勤労学生

コメントの種類:質問


スイマセン。勤労学生について教えてください。
今バイトしてるんだけど、そこが年間103万こえてしまうんです
今年は何とか100万こえなかったけど、来年は超えそうな雰囲気なんです
住所とか下関にまだ移してないんで実家のほうの市役所で、登録するのかな?
ぜんぜん知らないんで勤労学生について知ってる方、ご教授お願いします
マイケルでした


ごなげったさんからのコメント(1999年11月01日 12時54分45秒)
           パスワード

国税の件でしたらこちらをどうぞ
http://www.netspace.or.jp/~taxanser/
でもバイト先の給与支払担当者に相談した方がいいかもよ。

AGPさんからのコメント(1999年11月01日 14時13分09秒)
           パスワード

マイケルさん、少し情報が集まったら、ここにアップしますね。

マイケルさんからのコメント(1999年11月02日 02時53分22秒)
           パスワード

こなげったさん情報ありがとー
でも、みてみたけどよくわかんなかったです
バイト先の事務のおばちゃんに聞いてみるとします
えじぴーさん
情報お願いします



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。