下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41177 投稿日:1999年10月30日 00時37分14秒  パスワード
お名前:PUKU
 

「長州音維新」来てね!

キーワード:長州音維新

コメントの種類:オススメ


10月31日(日曜日)午後1時〜3時半に長府の功山寺で第2回「長州音維新」があります。
来た人全員参加できる「ランドゥーガ演奏会」があるので、音楽好きな方は是非参加して下さい!
音の出るタタキ物(鍋、フライパン、木魚、竹、タンバリン、カスタネットなど)を持って来られ
たらより楽しいと思います。もちろん手拍子でもOK!
なんか話によると、100人以上が参加予定らしいです・・・。すごい!!

ちなみに第一部では私が所属してる「長府維新太鼓」の演奏もあります。宣伝、宣伝。(^_^)/
臨月間近の私も頑張って叩く予定。(当日までトラブルなかったらね)

みなさ〜ん、一緒に音楽を楽しみましょう!
当日会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
あ、そうそう参加料は(当日券)3000円です。前売りだったら2500円。


えじぴーさんからのコメント(1999年10月31日 23時44分27秒)
           パスワード

長州音維新、大成功おめでとうございました!
最後のランドゥーガ、凄かったですねー!私は3時から3時半くらいの間、聞かせて頂いていました。
あの出演者数は、100人なんかじゃ利かないでしょう? 150〜200人位??

PUKUさんの出演された「長州維新太鼓」、聞けなくてごめんなさい!
お腹の中の赤ちゃんも、しっかり「音維新」に参加された事でしょうね。

けろっぴさんからのコメント(1999年11月01日 00時35分05秒)
           パスワード

PUKUさん、今日(あ、もう昨日ですね。)はありがとうございました。
次女が、隅の方で参加させて頂きました。
「すごい人たちと、共演できたんだよ。」と、父親が言っておりましたが、
心地よい疲れで、そうそうに熟睡いたしました。

おなかのあかちゃん大切に、ぽーんと産んでくださいね。(安産まちがいなし!)

PUKUさんからのコメント(1999年11月03日 01時33分57秒)
           パスワード

えじぴーさん、けろっぴさん、ありがとうございます!
観客も一緒に参加できる音楽っていうのはいいですよね。
是非、来年もやってほしいなぁ、と思ってます。

お腹の赤ちゃん・・・太鼓叩いてる時は静かでした。(あ〜よかった)
頑張ってうみます!!

えじぴーさん、「長州維新太鼓」じゃなくて「長府維新太鼓」ですよ〜〜。
山口新聞も間違えてたけど・・・。(^_^;;
まだまだ知名度が低い? よ〜し、いっぱい宣伝して有名にするぞっ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。