下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41114 投稿日:1999年10月28日 23時46分11秒  パスワード
お名前:AGP
 

ミス「ねぶた」&ミス「はこだて」!!!

キーワード:青森 函館 美しい人

コメントの種類:ニュース


明日29日から3日間、シーモールで『青函・関門海峡都市観光展』が開かれます。

で、うれしい事に、ミス「ねぶた」と、ミス「はこだて」も観光展応援の為に来関しています!
今日午前中、お二人が市役所を表敬訪問して下さいました。(こういうお客さんは、いいですねー。)
明日29日、10:15〜から、ミスの皆さんのご参加の元、観光展のテープカットを行います。

ではここで、ご両名のご紹介をさせて頂きます!


’99ミスねぶた    岩田 麻里さん  23歳  身長162.5p  
第20代ミスはこだて  鎌田 まゆみさん 23歳  身長168.0p





AGPさんからのコメント(1999年10月29日 22時15分10秒)
           パスワード

で今日の続報ですが・・・朝10時のテープカット時には、すでに大勢の人だかりが。
どしてこんなにみんな情報入手が早いんだろう?

先着100名様への「ミスねぶた」からの青森りんご、「ミスはこだて」からの函館の乾物プレゼントが、あっ!と
言う間に売りきれました。 先着100名様プレゼントは、明日、明後日も続きます。

12時、16時には、ミス2名によるクイズ大会、景品あり! パンフ配布あり! です。写真も一緒に取れます。

みんなともだちさんからのコメント(1999年10月30日 02時13分57秒)
           パスワード

>で今日の続報ですが・・・朝10時のテープカット時には、すでに大勢の人だかりが。
>どしてこんなにみんな情報入手が早いんだろう?

>先着100名様への「ミスねぶた」からの青森りんご、「ミスはこだて」からの函館の乾物プレゼントが、あっ!と
>言う間に売りきれました。 先着100名様プレゼントは、明日、明後日も続きます。

え〜! 朝日新聞の朝刊にテープカットからプレゼントのこと書いていたの、AGP知らないの? この世の中でですから、時間があれば僕も並びたかった(泣)。

ミス「ねぶた」&ミス「はこだて」、素敵な人のようですね? 二人を見つめるAGPの熱いまなざし、新聞の写真で拝見しました。う〜ん、ただならぬ視線のように思えたのは私だけ????(笑)。


 

ガチャピンさんからのコメント(1999年10月30日 22時21分57秒)
           パスワード

今日見に行ってきました。ダイエーのセールのせいか電車の中もシーモールも人がいっぱいでした。
函館には春休みに行こうかなって計画してたんでパンフレットもらえてすごいうれしかったです。
なんか最近というか今月の下関はいいニュースが多いですねー。ベスト電器の復活やダイエーのセール、オープンバス来下。うーんそろそろ下関の景気も上向いてきたかな。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。