下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40599 投稿日:1999年10月16日 11時51分08秒  パスワード
お名前:「ま」
 

イヨッ鴨鍋オフ

キーワード:若旦那の新しい出発に便乗

コメントの種類:提案


暗い話題ばかりの 近頃
明るいお話がしたいものです



かほりさんからのコメント(1999年10月19日 11時55分32秒)
           パスワード

やっぱ
この季節
鍋でしょう

若旦那さんからのコメント(1999年10月19日 13時08分32秒)
           パスワード

こんにちは、若旦那です。
鴨以外もできますが、リクエストはないですかー!

かほりさんからのコメント(1999年10月19日 20時19分21秒)
           パスワード

ちょっとずつ いろんなものもいいけど
たっぷりの ふぐの大皿盛りって 夢だなー
50センチの皿なら いくらくらいになるの
年末に 宝くじが あたるはずは無いか

若旦那さんからのコメント(1999年10月21日 14時35分07秒)
           パスワード

当館では、ふく皿のように、大皿に盛込みます。
宴会なら、4000〜5000という感じですかね。
そのあとは、お出汁で、ゾースイとなります。。。。。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。