下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40175 投稿日:1999年10月05日 12時27分56秒  パスワード
お名前:のんた
 

駅前の時計

キーワード:時計

コメントの種類:質問


ずーっと、気になることがあるんですが・・・・
駅のところにある時計(背高のっぽのやつ)、あれって動いてないですよね。
毎朝夕の通勤時、時間を確認するのに便利なので見てたんですが、どーもこの2週間くらい
動いてないように思えるのですが・・・・故障ですか?

故障なら早くなおしてほしいなぁ・・・・・。


JoJoさんからのコメント(1999年10月05日 16時52分23秒)
           パスワード

そーなんすよ、私も気になってしょうがないです。
なんで止まったんだろ?

のんたさんからのコメント(1999年10月15日 08時38分28秒)
           パスワード

昨日の夜(14日)、久々に時計がついてたんです。
おおお、直ったのかなぁって思ってたら今朝はまた消えてました。
うーん、なんでかな?

ついてると便利なんですよねぇ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。