下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40138 投稿日:1999年10月04日 19時11分14秒  パスワード
お名前:桜井くん

増毛するならどっち?

キーワード:はげ

コメントの種類:質問

ハゲに悩む30歳です 
真剣に増毛しようと思いますが
アー○トネイチャーか ア○ランスかどっちがいいのか
ご存じの方 いらっしゃいませんか
経験者の方 そこにお勤めの方 またその方面に詳しい方
費用その他 教えてください 

モカビンさんからのコメント(1999年10月04日 23時56分42秒)
           パスワード

増毛の前に発毛は考えられましたか?
私の勤務する製薬会社でも取り扱っておりますが、宣伝にしたいとは思いませんので
その商品に関しては、敢えて説明致しません。
しかし、今私の同業ライバル他社がアメリカ名「ロゲイン」(日本名及びメーカー名は薬局で聞いてみてください。)
その新製品を定価5,500にて新発売し6ヶ月間使用でかなりの効果があります。
アメリカロゲインは5%濃度で副作用も考えられますが、日本版は1%濃度の為、まあ安心です。
9月までは、店頭品切れで入荷が遅れていたようですが10月からはかなり店頭に並ぶ予定みたいです。
あくまでも薬店ではなく薬局のみなので、ご確認の上、試す気になられましたら、相談してみられても
よいかもしれません。(他社が売れるのは複雑ですが・・・)
但し、私が「桜井くん」さんの立場だったらきっと今まで、いろいろな発毛剤を使用されての結論だとも
考えられますので、高くても増毛を選択される気持ちがわかりますので、あくまでも発毛剤の市場の現状
報告として受け取ってください。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月13日 02時55分07秒)
           パスワード

私の店(宇部にあります)でも上記の発毛剤(商品名:リアップ)を取扱ってます。
メーカーは少なくとも6ヶ月続けて下さいといってますが、当社社員の身内の方が
用法用量通りに使用し続けたところ2ヶ月くらいで手でさわってわかる程度に生えてきたと
言ってます。誰もが100%生えるという補償はないですが、発売後使い続けている
お客様は多いですね。ただ全ての脱毛パターンに効果があるわけではないのでもし
よろしければお近くの薬局で相談されるのもいいと思います。
私の店ではすでに品不足は解消されてますので手に入りやすいと思いますよ。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。