下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40114 投稿日:1999年10月04日 11時25分36秒  パスワード
お名前:江島 潔
 

市報みらい『号外』を、発行

キーワード:市報 号外 台風18号 災害

コメントの種類:報告


今回の台風18号で被害を受け、お困りの方々に対し、各種支援制度の御案内、説明、連絡先等をまとめて、
明日(10月5日)『号外』として市報配布ルートでお配りします。


電話でのお問合せは、こちら。(り災証明発行の受け付けも行っています)
『下関市被害対策本部』 п@0832−31−9333 又は 31−5332

この件に関するインターネット情報は、こちら。
http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/seisaku/koho/mirai10.5t.htm



SAGさんからのコメント(1999年10月04日 14時33分32秒)
           パスワード

上記URLは Not Foundのエラーがでるのですが・・・

エジピーにかわってさんからのコメント(1999年10月04日 15時41分40秒)
           パスワード

http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/seisaku/koho/mirai10_5t01.htm

です。

江島 潔さんからのコメント(1999年10月04日 16時36分46秒)
           パスワード

>上記URLは Not Foundのエラーがでるのですが・・・

・・・え?え?なんで??おっかしいなぁ。下関市のHP表紙から「台風の被害でお困りの方へ」をクリックしたら
このURLの所に来るんだけど。なんか改定したのかなぁ。

エジピーにかわってさんが書いてくれたURLに行くと、『号外』の写真付きのページが出てくるんだ、これが。
お〜い、このページの担当者、説明してくれぃ!

担当者にかわってさんからのコメント(1999年10月04日 16時54分13秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年10月04日 16時55分03秒

担当者にかわってさんからのコメント(1999年10月04日 16時55分36秒)
           パスワード

エジピーさんが書込をした後に、omimai.htm(お見舞い文)とmirai10.5.htm(号外)を
合体させたframe.htmに、飛び先を変更したのでは?

江島 潔さんからのコメント(1999年10月04日 16時59分54秒)
           パスワード

担当者にかわってさん、ありがとうございました。
改めて下関市HPに突入してみると、「台風の被害・・」が1日から4日付にアップデートされてました。
ご指摘の変更がなされたんだと思います。

近藤栄次郎さんからのコメント(1999年10月06日 06時09分15秒)
           パスワード

 被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

 まだ、市報号外は見ていませんが、是非、読まれると良いと思います。

 また、り災証明は、確定申告時なども必要となると思いますので、
 被害を受けた方は、発行してもらうことが肝心だと思います。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。