下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40027 投稿日:1999年10月02日 01時27分52秒  パスワード
お名前:Tatsuya
 

インライン仲間へ

キーワード:インライン スケート

コメントの種類:その他


今日はどうもお疲れさまでした。
まだ、話し合わなければいけないことは
いっぱいあると思いますが。
とりあえずは、SISA設立おめでとうございます。
あまり、お手伝いはできませんが。
微力ながら応援しますね!


くりがしらさんからのコメント(1999年10月02日 03時12分10秒)
           パスワード

いいっすね。(^^)

僕が20代の頃、まさか市長が自分たちの意見に耳を傾けてくれるなんて・・・夢の夢のそのまた夢でした。

うらやましい限りです。

逗子市の市長はウィンドサーファーで有名だけど、まったく知らないインラインの世界にまで飛び込んで
理解を示す市長なんて普通じゃないですよね。(^^)

そのうちみんなでおおがかりなボランティアでも計画して、社会的認知が高まるといいです。



お姫さまさんからのコメント(1999年10月02日 05時31分15秒)
           パスワード

おいおい Tatuyaくん!
正式にまだ「設立」する・・・とは決まってないんじゃないの・・・?
一応意思確認はしたけれど

前途多難のようを呈しておりますが
みなさん がんばりましょう
私もお手伝いさせていただきます
みなさまも私のお手伝いさせてあげます!

会議に参加された方々、ありがとうございました
私たちのキトクな提案に耳を傾けていただきまして・・・
今後ともご指導のほど お願いいたします

Tatsuyaさんからのコメント(1999年10月02日 15時44分52秒)
           パスワード

アハハ、設立って言うには気が早かったかな?
じゃ言い改めまして、「祝・SISA名称決定!」。
みんなで、良いものにしようね。

なかさんからのコメント(1999年10月03日 15時10分44秒)
           パスワード

お疲れさまでした!
まさか僕の書き込みで、ここまで進展するとは思っていませんでした!
これは、まさにハンスさんや他のスケーターさんの熱意と市長の理解力の高と
行動力からなるものだと思いました!

これからも市長に負けずにインラインスケートを盛り上げていきましょう!

by地元が綾羅木の宇部インラインスケーター
[5]Nさんからのコメント(2002年04月08日 00時14分37秒 ) パスワード
  

あれから・・・約2年の月日がたっているが、
下関は発展してないなぁ〜

防府・周東町と若者に理解があるところがあるのにね。
そういえば、宇部の方でも進展があるらしいよ。

下関は後手後手だね。もう期待はしませんが・・・(^^;
[6]さんからのコメント(2002年04月08日 18時23分28秒 ) パスワード
  

誰だ?こんな古いトピを持ち出してきたのは。
でも、そろそろインラインをするにはいい季節になってきたので
日曜日に下関球場で4時ぐらいから滑りますか?
[7]お魚天国さんからのコメント(2002年04月08日 22時32分09秒 ) パスワード
  

質問、海響館ちかくのウッドデッキ、新からと市場のウッドデッキとかでスケボーとかしてるけど、ウッドデッキの上でやるとなんかいいことあるの?よく警察に止めるよう注意されてるの見かけるけど。照明があるからかな?
[8]さんからのコメント(2002年04月08日 23時41分58秒 ) パスワード
  

う〜ん スケボーの事はよくわかりませんが。
何かの技の練習をしているのかもしれませんね。

[9]fumichanさんからのコメント(2002年04月09日 08時34分44秒 ) パスワード
  

>新からと市場のウッドデッキとかでスケボーとかしてるけど…

 私、正直なところ、夕方、夜中にスケボーやってる若者が怖いなあ。近づくと因縁ふっかけられそうで。以前にスケボー少年からスケボーで殴られて眼球破裂で失明した人もいましたよねえ。警察が取り締まるのには賛成です。
[10]スポーツさんからのコメント(2002年04月09日 18時31分20秒 ) パスワード
  

スケボーをスポーツと見れなければ、怖いかもしれませんね。
あくまでスポーツですよ。サッカーや野球と変わらないと思いますけど。
アメリカではX-SPORTSの中にスケボーの競技もありますよ
スケボーのイメージもよくないですけどね。
でも、海響館ちかくのウッドデッキでやるのは間違ってますけどね。
[11]お魚天国さんからのコメント(2002年04月09日 20時25分13秒 ) パスワード
  

インライン面白そう。
アイススケート昔しにいったんですけど、ぜんぜん滑りきりませんでした。で、素人考えなんですけど、ローラースケートかローラーブレード買って自主トレしようと思ったけど、まだ実行してません。
インラインスケートできれば、アイススケートもできるでしょうか?
[12]さんからのコメント(2002年04月09日 20時32分54秒 ) パスワード
  

インラインスケートができれば、アイススケートは簡単に滑れますよ。
ついでに、スキーボード(ショートスキー)まで滑れます。
アイスホッケーのオフトレに使ってたぐらいですから、アイススケートはできると思いますよ!
[13]やっくんさんからのコメント(2002年04月09日 20時35分40秒 ) パスワード
  

知ってるかな?
岡山市には中国地方最大ではなく、アジア最大のスケートボード場があります。
詳細については以下のアドレスの所をご覧ください。
http://www.xsj.co.jp
[14]お魚天国さんからのコメント(2002年04月09日 22時34分34秒 ) パスワード
  

mさん、教えてくれてありがと。今は無理だけどいつかぜったいやるじょ!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。