下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39634 投稿日:1999年09月21日 20時23分06秒  パスワード
お名前:タック

ホークス優勝で.ダイエー下関店はなにするの...

コメントの種類:質問

昨年は、ベイスターズ優勝で、大丸さん、専門店街さん、結構もりあがりましたが、
今年は、いよいよ。ダイエーさんの出番ですよ。

優勝の決定と同時に、パッーとやってほしいものです。
消費者の心をくすぐる事をどんどんやってくださいよ。 期待しています。

希望は、昨年大丸でやった、38円セールに対抗するやつを頼みますよ.....っ

えじぴーさんからのコメント(1999年09月22日 09時23分27秒)
           パスワード

そうですねー、私はぜひ、王監督と城島選手(キャッチャー)のサイン会を、開催して欲しいです。
中内会長さ〜ん、お願いっ!

シ−モ−ル下関さんからのコメント(1999年09月22日 10時02分32秒)
           パスワード

シ−モ−ル下関では、ダイエ−下関店を中心に皆さんのご期待にそえるように
準備をすすめています。
昨日から昨年同様にセントラルコート(専門店街2階)に観戦用テレビを設置し
カウントダウン体制に入りました。
リーグ優勝決定時には、くす玉割りや鏡開きでファンの皆さんと一緒に優勝を
お祝いするようにしています。(催しの都合で会場の変更もあります)
その際には、ダイエ−オリジナル商品(ビールやコーラなど)を皆さんにプレ
ゼントする予定です。
優勝の翌日から4日間、ダイエ−下関店では「優勝Vセール」を専門店街でも
昨年を上回る参加店が「優勝おめでとうセール」を行います。
ご期待下さい。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。