下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39500 投稿日:1999年09月18日 20時00分33秒  パスワード
お名前:ぐうたらパパ
 

競艇場に行って見ました

キーワード:新しくなった競艇場

コメントの種類:報告


改築された競艇場に行って見ました。
ものめずらしさも手伝って最近にない人出でした。
やはり新しいものはいいですね。お客あっての売上げですものね。
しかし、新しく導入された投票方式(マークカード)に戸惑った人も多く、係員さんもかなり苦情を受けていたようです。
また、投票窓口でも色々トラブルが発生し、長蛇の列で投票できない人もおり、大変な船出だったようです。
これは次第に解決されると思われますので、早めの投票を心掛けたいものです。
しかし、両替機の少なさには改善を望みたいと思います。今日2台ならんでいた1台が一時的に中止になり、今後も大きなレース
が予定されているようなので、早急にお願いしたいものです。


くりがしらさんからのコメント(1999年09月18日 20時53分48秒)
           パスワード

いやーすごいひとでしたねー午前中の長府警察署への発表で4500人とのこと・・・

食堂や売店への苦情や注文はありませんでしょうか?
是非メールでも結構ですからお寄せください。m(__)m

私の感想としては、売店・食堂・自動販売機・電話・お茶のサービス場などの位置がわかりづらいなーと思いました。
看板がシンプルすぎるかな? といった感じですね。慣れればどうってことないのでしょうけど。

イベント広場をどう活用するかがすごく楽しみです。

「うめきんライブ」やってくれないかなー(笑)

ぐうたらパパさんからのコメント(1999年09月19日 14時08分59秒)
           パスワード

またまた昨日に引き続き行ってきました。
さすが日曜日大勢の人出でした。
昨日書き忘れましたが、マークカードを記載する台に備え付けてある老眼鏡(3つセットになっている)
ですが、第1レース開始前に気づいたことは「あっ、これはすぐなくなるな」ということです。
案の定、第2レース後に行ったときは早くも2つなくなっていました。
もう少し設置する場所を考えたほうがよさそうです。

江島 潔さんからのコメント(1999年09月19日 15時27分34秒)
           パスワード

>いやーすごいひとでしたねー午前中の長府警察署への発表で4500人とのこと・・・

・・・おかげさまで、新中央スタンドを、大勢の皆様の御支援により、オープンする事が出来ました。
初日は、最終的には8000人の人出となった模様です。

とにかく快適! とにかく素敵! 
皆さんの『競艇場』のイメージを一新する、下関ボート『新中央スタンド』に、一度来て下さいね!

くりがしらさんからのコメント(1999年09月19日 16時22分24秒)
           パスワード

カモンFM主催の「下関ボート探検隊」に参加させていただき遊んできました。

申隊長そして副隊長?に逆井さん。それにプラス多彩な顔ぶれ(ほとんど初心者)・・・めちゃめちゃ面白かったです。

事業局の方やスポニチ・元ニシスポの方からの丁寧な御指導とあてにならない予想・・・これまた爆笑
新しい楽しみ方を味わいました。

ロイヤルボックス(入場料3000円特別駐車場と飲み物など至れり尽くせりのサービス)もちらっと見てきました。
すっごい豪華で、なんか皇室専用席みたいですね。
昨日も今日もオープンと同時に売り切れ状態でした。
駐車場の心配や飲み物などの事を考えると3000円は高くないという意見も出ていました。
デートにもいいし、会社関係の慰安会などにもよさそうですね。

でも、ロイヤルボックスで

「わりゃぁぁぁっ、いけぇぇーーーっ、そこじゃぁぁーーっ」って叫ぶのはひんしゅくものかも(笑)

食堂も売店も、和食・中華・洋食・カレーハウス・カフェテリア・薬局などなど随分多彩になりましたねー
畳敷きのくつろぎの和室まであるというからびっくり・・・コタツはないのかな?

じいちゃん、ばあちゃんを連れて渋茶でもすすりながら・・・「3−4 200円・4−3 300円」
なんてのはいかがで笑?

あさかぜさんからのコメント(1999年09月20日 11時58分25秒)
           パスワード

最近、全国的に○○ボートと言わず、○○競艇といってますよ。
これって、なぜ名称を変えたのでしょうか? 教えて!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。