下関を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39451 投稿日:1999年09月17日 12時18分59秒  パスワード
お名前:江島 潔
 

あと、残り「3日」ですよ〜!

キーワード:地域振興券

コメントの種類:報告


えー、対象外だった方々には心苦しいのですが・・・
下関市の地域振興券、「ふくふく維新券」の有効期限が、9月20日で終了します。

下関市では、総額 1,327,200,000円が交付されました。
9月13日現在で、換金率は94.2%,となっています。

残り5.8%(76,667,000円)も、漏れなく使って下さいね!


はまかわさんからのコメント(1999年09月18日 16時29分04秒)
           パスワード

あと2日ですね。
使わなければ損ですですから是非使ってください。
しかし・・・・これは効果のあった政策なんでしょうか・・・??

僕らは天使じゃないさんからのコメント(1999年09月20日 01時19分30秒)
           パスワード

話は違いますが、当初私はこの政策を以下のように誤解してました。

1 交付対象は限定されるが、一度使用されたものを再使用する事は
誰でも可能

2 期限が切れるまで換金は一切なし

3 従って、最初に交付された人を除けば、早めに使わないと損

4 よって、何度も何度も使用されてフローの回転がよくなる

でも、全然違ってた(自爆)

江島 潔さんからのコメント(1999年09月20日 09時17分44秒)
           パスワード

>当初私はこの政策を以下のように誤解してました。

・・・僕らは天使じゃないさん、かなりな誤解が(^_^;)。
で、いよいよ本日限りです。

ですがー・・・、今日こんな事言っちゃいけないんだろうけど、使わなかった地域振興券って、
将来、切手みたくマニアの間で価値が出ると思う?

はまかわさんからのコメント(1999年09月20日 11時41分23秒)
           パスワード

>ですがー・・・、今日こんな事言っちゃいけないんだろうけど、使わなかった地域振興券って、
将来、切手みたくマニアの間で価値が出ると思う?

一枚だと無理でしょう(笑)
ただ全国のやつを集めたら価値がでそうだけど・・・(きっとだれかいると思う(笑))

みんな友だち@間抜けな八っあんさんからのコメント(1999年09月21日 02時27分39秒)
           パスワード

>ですがー・・・、今日こんな事言っちゃいけないんだろうけど、使わなかった地域振興券って、
将来、切手みたくマニアの間で価値が出ると思う?

>>ただ全国のやつを集めたら価値がでそうだけど・・・(きっとだれかいると思う(笑))

 価値がでるか、どうかは別にして、漫才のねたにするのも面白いかも・・・・・・・?

鉄道大好きさんからのコメント(1999年09月22日 16時13分36秒)
           パスワード

大栄町では(アニメのきゃら付だったと思いますが・・・)別の意味で使われないように特別に終了後に販売するそうですが・・
どうなんでしょうかね??
[7]ダクト洗浄業さんからのコメント(2001年12月29日 14時50分28秒 ) パスワード
  

はやいものですね。今年も今日を入れて残り3日とは。
来年はもっともっといい年にしたいですね!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。