小川もこ アクアジャンクション 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101796 投稿日:2002年10月31日 21時23分07秒  パスワード
 お名前:管理スタッフ一同
「下熱」閉鎖のお知らせ

コメントの種類 :報告  パスワード

長らく皆様にかわいがって頂いたこの掲示板「下関を熱く語る!」は本日をもって、閉鎖することになりました。

理由と致しましては

・新しい形の地域コミュニティーという実験に対しての一定の役割をはたせたのでは、ということ
・我々スタッフが考えていた掲示板の主旨と、利用される方が求めているものに開きを感じられるようになったこと
・初期の頃に比べて多くの参加者が増えてこられ、それに伴う管理に要する時間的工数の増大にスタッフが対応出来なくなったこと
・定期的に掲示板管理やモラルについての議論が行われますが、結局は管理人で判断し削除するしかないという結論しか出せないことのジレンマ
(本来の主旨と違う運営管理をしなければならないこと)

によります。

シーモールインターネットサービスTipsさん運営の掲示板での「下関を熱く語る!」のスタートが1998年で、
その後、諸処の問題で、ClickTimesという独立運営に移行したのが2000年4月でした。
これまでのご愛顧どうもありがとうございました。

事前にご連絡するのが本来なのですが、当方の事情により突然の閉鎖となり大変申し訳ありません。

有益な情報交換として機能していた面もあるかと思いますので、当面は、過去ログとして残して置きますが、
サーバー費用の問題もあるので、場合によっては過去ログを整理(削除)することもありますので、ご承知下さい。

最後に、これまで陰で支えて頂いたバナー広告のスポンサー各位殿
閉鎖に関してご理解ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.