くりらじ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101795 投稿日:2002年10月30日 21時57分34秒  パスワード
 お名前:騙されやすい女
化粧品について

コメントの種類 :質問  パスワード

私は学生の頃からニキビに悩んでいて、いろいろな洗顔料や薬を試してきたのですが、なかなか良くなりません・・・(-−;なので、半ば諦めていてスキンケアも適当になっている時に、POLA化粧品の方が訪問販売のような形で来て、パッチテストなどをして、お肌の様態などを調べて、結局いろいろ話を聞いた後でアペックスアイという商品を買いました。私としては結構値段も高かったのですが、それなりに自分の肌には合っているのかなぁ〜・・・と思っています。しかし、先日、学生時代の先輩に『扶洋サロン』というサロンの30万ほどする美顔器を勧められて、そこの所長さんも以前はPOLA化粧品を使っていたけど、将来的にはお肌には良くないのよ・・・と言われて、正直、〇〇商法・・・とまでは言わなくても、洗脳されるような感じで、その話を聞いてる時は『ローンを組んで買おうかなぁ?』とまで思ってしまうのです。みなさんはこの事についてどう思われますか・・・?やはり怪しいでしょうか・・・?実は私は、少し前にも、補正下着の訪問販売で、断りきれずに15万円ものローンを組んで買ってしまったんです・・・。そういう性格の私なので、また騙されてるのかなぁ???って不安なのです。本当に良い物ならばお金は惜しみませんが・・・。みなさんのアドバイス(?)を聞かせてください。

[1]元祖苦言さんからのコメント(2002年10月30日 22時24分05秒 ) パスワード
  

霊波之光も勧誘されたでしょ。(プ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/5409/

マルチ商法の商品には手を出さないことだ。
友達、親類に至るまで全ての人間関係がダメになってしまうぞ!

>また騙されてるのかなぁ???って不安なのです。

あなたよくわかってんじゃん。 騙されてます!(きっぱり)

[2]・・・@美容師さんからのコメント(2002年10月31日 02時52分01秒 ) パスワード
  

買わない。
[3]皮膚科にGOさんからのコメント(2002年10月31日 09時57分33秒 ) パスワード
  

化粧品使う前にまず、皮膚科ですよ。
最近は皮膚科に肌にやさしい、医学的根拠のある
化粧品をおいてますよ。

とにかく、皮膚科で肌を治療、診断していただくのが
先決かと思いますが。
[4]どっちでもいいやろさんからのコメント(2002年10月31日 14時36分52秒 ) パスワード
  

病院行ってもいいし、このさいエステにでも相談してみたらどうですか?
私の友達も皮膚科に半年ほど通っても結果が得られず悩んでいたところ、梅光女学院高校の坂の下にあるエステに行ってみたところ少々お高いですが、見事に油症の肌も治り、ニキビも化粧で消えるほどにまでめだたなくなりました。(下関の方じゃなかったらごめんなさい…わからんかも。)
けど、エステに相談しすぎて簡単に判を押さないことを願ってます…。そこはあくどくはないけど、自分のペースで話を進めるので…私は断りました。従業員さんにもよりますけどね…

病院かエステ…どちらか通われていい結果がでるといいですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.